ゲームプレイ日記などを含め、日々の出来事を載せています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっとした連絡!+コメント返信
2011-02-24 Thu 17:51
皆さんこんにちは!みんなのアイドル砂音海だよっ!
…ごめんなさい素直に謝りますのでそんなに睨まないでorz

さて、冗談は置いときまして…。
今回はちょっとした連絡を。

まずは…
ドラゴンネスト始めてみました。

いきなりですが、そういうことです(ぇ、どういう事ですか
いやね、すかいぷで毎度のごとく「未だにソロプレイ中なんだ…」「ギルド募集してる人の周りウロチョロしても誘ってもらえないんだ」と
しつこく言ってくる人がいまして…(ぁ

とまぁそれは置いといて…。
寂しがり屋の音さんのため… ってわけでもないけど(笑)
ドラゴンネストをやってみようと思い、まずは動くか試しに体験版。
うん、動いた、動いたけれども!!!
お母さんのプレイを見たことあるけど、動きづらいー…。
これじゃぁやる前に飽きそうなので、試しにゲームパッドでも挑戦。
するとなかなかスムーズに動けるように!

というわけでダウンロードしてプレイしてみました。
PT名
PT名何があったし…。
まぁ、音なので気にしません(ぇ
ちなみにお分かりのとおり、シャネアが私でございます。
音の暴走
私のレベル上げ&クエ消化のお手伝いをしてくれていた音さん。
とある場所のクエストへ向かう途中、難易度をマックスまで上げちゃった音さん。
当然、私の攻撃は通用しません。(しても敵のHP2ミリしか減らなかったよ☆)
というわけで後ろで見ていたのですが…。

華麗に敵が木っ端微塵にされてます。

敵、少し可哀想…(´・ω・)

とか思っている場合でもありません。
敵にタゲ取られればシャネアの命の危険が…。(敵の矢、1発123も効いてたよ)
ここ矢を飛ばしてくる敵がいっぱいいて、必死にかわさないと普通にあの世行きでした。

まぁそんなこんなで、ドラゴンネストするために音にPCのクリーンアップとか教えてもらいながら…。
今は結構軽くなって、ドラゴンネストも11レベルになりました!
あと4で転職らしい…早い…。

とりあえず今回は簡単な紹介で終わります!



それからもう一つの連絡としては…。
ラテに…復帰をする…かもしれないです!
いや、する…?
理由はまぁ、色々(自分の気持もリアル事情も)落ち着いたところで。
あとはオンゲ引退を考えたときに、やっぱりまだやりたいキャラいたので…。

何から何まで自分勝手な行動なので、前ギルドには戻りません(というか戻れん)
いつかにとある人に言われたのでね、のこのこ戻ってくるとはありえねぇ、と…;

自分がやりたければやればいいんだよbって言ってくれた人や。
他の人は明るく歓迎してくれたり喜んでくれる人もいましたが、中にはそういうありえねぇと感じる人もいるだろうし…。

あ、もちろん普通に歓迎してくれる人は友達としてまた付き合っていただければ泣いて喜びますが(笑)

動かすのは澪姫がメインかな、やっぱりやりたかったので。
活動ch変えて放浪していると思いますが、見かけたら良かったら声をかけて下さいませ。

それでは、何やら色々復帰準備をしてまいります!

追記からコメントのお返事!




ちょっとした連絡!+コメント返信の続きを読む
別窓 | …れ ん ら く… | コメント:4 | top↑
| -Sacrifice- | NEXT
