ゲームプレイ日記などを含め、日々の出来事を載せています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さて、ご挨拶です!
2011-02-03 Thu 22:20
みなさんこんにちは、初めましての人は初めまして!
本日ブログを始めました、砂音海と申します。

ブログ経験は何度もあるのですが、そのたびに色々なブログを使っておりまして…。
今回FC2を使ったのは初めてです(笑)

初めてだから手こずって、朝から作り始めて何故かこんな時間までかかったけどね…(ボソリ

それでもまぁ、携帯の方からでもとりあえずは見れる形になったのでいいかな、とw
というかこれ以上やってたら頭がパンクしそうです(ぇ

色々不便なところとかは追々見つけたら直していくということで…。



みなさんが楽しめるような記事を書いていきたいと思います!
また、近々私の完全な自己満足小説ではありますが、オリジナル小説のお部屋へリンクを繋げますので…。
よろしければ、興味ある方は是非足を運んで見てくださいw
ブログ共々、お付き合いいただける方はどうぞこれからもよろしくお願い致します。



さてさて、本日はブログ作成に手こずりながらお酒(チューハイ)を飲んでまして…。
実は明日、ちょっとお手伝いがてらのお仕事が入ってるんですけどね!
まぁ夜の6時から10時なので…お酒の影響は出ないとは思いますがw

今ものすごく眠いです(でも寝ません

最近は少し生活リズムが狂っていたので、直しつつあります。
睡眠時間は6~7時間!
それより短くても長くても調子が狂うので(笑)
夜0~1時の間に寝るようにして、朝は6~7時の間に起きます!

頑張れ私!ヽ( ゚Д゚)ノ

お仕事のお手伝い内容はまぁ、夜ですから…
といっても怪しい仕事なんかじゃないんだからね!!←

でも初めてのお仕事をいきなり明日から手伝うので、気合入れていかないと(笑)

それでは本日はこれにて!
スポンサーサイト
別窓 | …れ ん ら く… | コメント:0 | top↑
<<マイソロ2やっとクリアしました! | -Sacrifice- |
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -Sacrifice- |
