ゲームプレイ日記などを含め、日々の出来事を載せています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お仕事決まりました(*´σー`)
2011-03-20 Sun 12:05
みなさんこんにちは、砂音海です!
この度、先週の木曜日…前記事書いた次の日ですねw

お仕事が決まりました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

前に面接に行って落ちたところなのですが、電話があって、他の課の方の募集をかけるからどうでしょうか、とのこと。
接客は好きじゃないのですが、今回は接客ではないので…。
見学に行って、やってみることにしました!
無事に受かりましたので、木曜日、金曜日と出勤してきましたです(ノ∀`)w
疲れるけど、仕事内容的には楽しいものです!
ちょっと場所が家から遠いので、ガソリンの問題やらが心配ですが…
早く落ち着くことを祈る!


さてさて、ラテ日記の前に軽くリンク追加です!
私の愛する妹ちゃん、もといゆーちゃんのブログのリンクを追加致しました♪
どうぞよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン


ではでは、ラテ日記へと…。

おみやげ祭り
最近『おみやげ』がハヤってます(笑)
しかもいいものじゃなくてくだらないものばかr
ペットの餌に困りませんねー(ノ∀`)w←
ペットの餌にしては固い…
ペットの餌に困r…
これを食べるプリリンちょっと可哀想(
きっと歯が鍛えられました。

相変わらずイケメン
愛するジェリル。
相変わらずのイケメン君…ちなみに2番目に好きなのはマッコイ、3番目はクエリとレコードだね(

3人で上級コロクリア!
そういえば音が来れないときにリーとそうsと3人で上級突っ込んできました。
リーが民で回復、私とそうsが火力ですが、私火力ナイヨ(
でも最近少し強くなったのか、ガトホークが威力上がった気がします…(前よりも押し出すようになりました
そしたらなんと、3人でも狼まで行けちゃったー!
あ、もちろん敵が鬼畜の場合は無理です(笑)

かーるとジョアン!
こちらはトラとジョアンです!
二人で5次クエやってましたw
なにやら1枚目は恐ろしい事になってますが…トラ暴走中(
2枚目はなにやら青い光の玉(?)が気になる…

SPなくて回復待ちのリー
最近は夜1hだけ上級に行くという計画を実行しております。
(SSは、ちょっと私の銃で見づらいですがリーがSPなくて座って敵の自動回復待ち※いつもの光景です(笑))
それはもちろん、澪姫のコイン集めるために…(遠い目
とりあえず130のための防具強化用のクリスタルは溜まったので、精霊石を作りたいと思っております。
でも精霊石50枚も使うとか鬼畜でs…
リーと仲良くお亡くなり…
この間久々にお亡くなりになりました(笑)
つられてリーも一緒に…(
意外とリー、音、そうsと行くと結構安定しているのですが、時々亀にひかれたりと事故が起こりますw
音のドッペル(笑)
音のドッペルに萌えるリー(笑)
いや、可愛いのは確かだ!!!ヾ(*´∀`*)ノ

アクアのプラント!
最後に昨日のプラントのことを少々w
煌羅ちゃんが所属している冰雫珠色にてギルプラがありましたーw
ラテに復帰してから久々のギルプラw
温泉!
ボスがよかったんだけど、温泉でした…。
しかもプラント何が出るかな問題で賞品は箱5個で、しーくが一人勝ち…。
ちなみに弓トレはやりやすかったけど弓レンは打つ速度が少し遅いのでやりづらかった(
今までれおんで銃を扱ってきたせいもあってか尚更やりづらい!
ということで温泉に浸かってました(笑)



本日の日記はここまで!
追記からコメお返事とー…おまけ!(笑)




>>リス
ドラマは本当に面白かったねーwwww
あれCD化するか(いやいや短すぎだしわけわかんねw
カードかぁ…私は5次クエやってたらちょくちょくと増えて行ってるというw
でもそのうちカード集めもしようとは思ってるよ!
煌羅ちゃん、彼氏くん待ちタイムだよ!(笑)
とりあえずまぁ、ルー君頑張ってネーヾ(*´∀`*)ノ
認証ワード吹いたwwww1番大好きリスちゃんw

>>音
まず名前どうしたし(
うんうん、涙…というか箱集めいこうねー♪
上級ウマー(ノ∀`)w





おまけタイム!
というよりも、何故か流れてた澪姫の結婚式のSSです。
ぽぷちゃんからもらって、保存しておいたけど場所が微妙な場所ですっかりお流れになってました(
静人kゴメンネ(人д`o≡o´д人)ゴメンネ←
簡単に紹介させていただきます!

澪姫の結婚式ー!
プロポーズ時の立ち位置って難しいですよね!(笑)
とりあえず考える仕草のところまではよかったけど…結局最後はアイザックさんにちゅーをする澪姫。
これアイザックさん確信犯でしょ絶対(
そんなことになったから結婚メッセージもこんなことに(
ていうか打ち合わせはしてなくてネタで行こうって話で、何気に繋がってしまった罠w
澪姫、華麗にログアウトです。←

ブーケもらいに行ったらしいかーる
ブーケトスで拾いに行ったらしいかーる。
かーるも多夫一妻ですか?(

とまぁ短いですがそんな感じで結婚式終了w
この後、結婚メッセージを見たてんも来てくれましたwww
キャラが違ったから連絡取れなかったんですよね(。=ω=)

お祝いしてくださった方たち、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
そして静人kとは、これからもよろしくお願いします(笑)
スポンサーサイト
別窓 | …ら て ー る… | コメント:2 | top↑
<<少し日があいてしまいました… | -Sacrifice- | 地震が続く毎日。>>
この記事のコメント
隠されし 禁断の 聖域(.hack//)
上級で戦ってるSSかっこいい!!
なんていうかダークヒローぽい感じがまたそそるお(〃ノωノ)
基本暇だから、2h前とかに言ってくれるといけるからねーw
2011-03-22 Tue 05:09 | URL | 笹沼 音 #-[ 内容変更]
温泉(*´Д`)ハァハァ←えw
なにそのオミヤゲの数々w
そして上級ダ━⊂(゚ω゚⊂(゚ω゚=)━ッ!

またいこーねー(ノ´∀`*)
死んでももう痛くもねぇぜーw←

煌羅たん置いていったケド…れきたんに追いつくために頑張ってるからね(∩∀`*)キャッ

そして結婚改めて*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
…リリアまだですkバキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

れきたん、リリアしたらいつでも引取りにくるからnバキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!
2011-03-23 Wed 12:35 | URL | ヴェアリス #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -Sacrifice- |
