ゲームプレイ日記などを含め、日々の出来事を載せています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
少し日があいてしまいました…
2011-04-02 Sat 11:27
お久しぶりです、シャネアです(。・ω・)ノ
先週は土曜日も出勤で、日曜日はゆっくり休んで遊んでました(笑)
4月に入りましたので、ベテランさんの二人がいなくなってしまってこれからがまた大変!
仕事で疲れた日は全然遊べる気がしなくて9時10時にはもう布団に入ってましたorz
慣れてくればきっと、仕事での体力もつくのではないかと思うので、いつものように遊べればいいなと思いますw

さてさて、今回は結構日が空いてしまったのでちょいと長めになる、かな?
よろしければご覧ください♪





さてさて、ラテールは相変わらずのれきたんプレイ!
と、リスのサブのルヴィス君のクエの手伝いなどなど…。
その中で、ルヴィス君が下級スペシャルアイテム交換券をシナクエでゲットしたので…。
安く買わせていただきました(ノ∀`)w

そうして交換したジェーンがこちら
ジェーン
おぉ、上手くいけば10まで貼れる!
というわけで、一人で貼ると確実に壊れそうなので…。
PT組んでたリス、しーく、そうsに手伝ってもらいましたw(笑)
PT順、私→しーく→リス→そうsの順で1枚ずつエンチャしてもらいました♪
あ、ちなみに一番最初の私のエンチャはSS撮りわすr…(
ジェーンエンチャ中
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!
(途中ドチラサマかがちゃっかり写ってますが(笑))
できたものがこちら。
ジェーン完成!
あとからちょっと思ったけど、これ幸運の方がよかったのかな?w
体力と魔法のことしか考えてなかった私←(笑)
でもまぁいつか、これに11と12を貼ってみて別の幸運も作ってみてもいいよね!

3人でzk
最近はしーくのサブ、さっきゅんのレベ上げを手伝ってたりもしてました。
水皿楽しい、楽しいけど…装備がコロ装備じゃないしでちょっと弱い(´・ω・)
れきたんの水魔法より弱いと思います(笑)
というわけでみあはちゃんと装備整えてから動かす、ということでヾ(*´∀`*)ノ
さっきゅん、かずて、静人kとzk菊
時にはれきたんで、かーるのサブのかずても誘ってさっきゅんのレベ上げに行ったりも。
かずてとか久しぶりに見た…(笑)
かーるが魚っていうのがなんか考えられないけどww
ところでさっきゅん、その仮面外さない?

そんなこんなで狩っていたられきたんが125になったある日。
事件が発生しました。
正確には、125になる前に気づいた…。

『あれ…?5次って2ポイントじゃなかったっけ…??』

つい先刻、水魔法に振った私。
124で0ポイント…あああああああああああ( ̄ω ̄;)!!
その日に125まで!と意気込んで静人kと狩りしてたわけですが…。
一気に萎えた。(笑)
いや、126まで上げればいいだろ!って思うだろうけど、そこがまたとても長く感じるものです…。orz

普段銃で5次振ってないから、それが仇になったシャネアでした。。。\(^o^)/

というわけで!125にはなったもののポイントが足りなくて5次が覚えられないれきたんは。
次の日、修羅と化してクエ消化に励みました。
126に向けてひたすらクエ消化中!

その結果…。

レベルアップ!
キタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!
やった、やったねれきたん!
(何気にレベル上がる直前に静人kが5次決めてt)
澪姫のセブンサイン!
エフェクトを少し上げて使ってみたセブンサイン。
ちなみにMAXだとま、まぶしい!!!!ヽ(;´Д`)ノ
でもやっぱり5次は。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

126になって疲れを癒しに屋根へ
クエ消化に励んだれきたんはその後燃え尽きて癒されに行きましたとさ(笑)

れきたんが5次を無事習得した一方で、れおんさんは…。
祝福のペンダントおおおお
やはり5次クエ(笑)
最近5次クエとか手伝いにしか動いてないれおんさんw
ちなみにこの時はアサシンが落としてくれるはずの祝福のペンダントがでないでない(´・ω・)
泣いてたられおんの旦那様が俺に任せろと来てくれましたヾ(*´∀`*)ノ
3、4周したらやっと落としてくれた!しーく★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
5次クエビントー!!
こちらは5次クエビントー。
パンドラは研究所登るのめんどくさいけどその楽しみと、ドロップ(鳳凰)があるから意外とやる気が出るのですが…。
ビントーだけはどうしても好きになれない私w
一人で行くのめんどくさいなぁ(´・ω・)と、屋根に座ってたそうsの目の前でわざと甘えてみる(笑)
察してくれたそうsがついてきてくれて、無事にビントーも終了b
そうsアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
静人kのパンドラGクエ手伝い
手伝われてばかりじゃありませんよ!
ちゃんとれおんさんも働いてますw(笑)
こちらは静人kのGクエの手伝いパンドラ(*´Д`)
さっきゅんのフィンGクエ手伝い
それからさっきゅんのGクエフィン討伐などなど。
他にもリスのも手伝ったりとれおんさん意外とお手伝い要員してます(`・ω・´)キリッ
※ちなみにれおんさんのスタイルがほとんどガトしてる最中なのですが。
他のスキルだと写りが悪くなることが多いのと、ガト押してる最中が撮りやすいためです。


民ありいつもの上級!
もちろん、いつものメンバーで上級を行ったりもしてましたw
そしていつもどおり、民ありでも鬼湧きされると誰かが散る…。
この時はそうさあああああああんウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

民なし上級1
しかし最近では夜にリスとの時間が合わなくて、民無し上級が多めw
しーく、そうs、音と4人で上級に突っ込みますw
もちろん、HPが危険の時は個人の判断で逃げる!!!((((((((((っ・ω・)っ ブーン
民なし上級2
上手く行くときは結構狼まで行けたりしちゃいます(笑)
まぁ、敵の湧き方にもよるねヽ(´ー`)ノ
民なし上級3
でも調子に乗っていると…。
民なし上級(時々こうなる
時々こうなる。\(^o^)/
音と一緒にお亡くなりに…。((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ
最初に私がHP一瞬でもっていかれて、そのあと音も…。
カメハいますねカメハ。

しーく、そうs、音とボスコロ
時には気分転換も。
というわけでボスコロにも突っ込んだりしてましたヽ(´ー`)ノ
まぁ、相変わらず蹴りいないとアイテムも少ないしいいものでませんが(

最後はこちら。
コロ精霊石11エンチャ!
交換5個目のれきのコロ石!!
やっと10-10貼れましたが、ちょっと最大低いので11エンチャ…。
シャオさんの絶対なる力でいざ!
(貼る前に意味もなくシャオさんにエモしまくってぺこぺこしまくってたのは内緒)
コロ石完成!
キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!
とりあえずマシ(?)なコロ石ができました!
というわけでしばらくはれきたんこれを使っていきます(笑)
そのうち作り直すかもですが(ノ∀`)w



それでは今回は長々と…見てくださった方はありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
追記からオマケとコメお返事!




先にオマケ。


最近エルソもやり始めました!
アバター着用:黒風
コードエキゾチックのイヴたん、黒風です!
アバターも買ってやる気MAX!!o(*`ω´*)oフンッ
回帰の平原-黒風ソロ1
音やしーく、そうsも時々誘いますが、みんなは結構ラテ頑張ってるので…。
私はとりあえずリスのルヴィス君がレベル近くなるまではこっちで遊んでいたり.。゚+.(・∀・)゚+.゚
あとは土日の朝から昼にかけてとかリスがラテしてないときにちょくちょく遊びます♪

ソロでクエ消化してたりします(笑)
クエのドロップ品出なくて、また1レベル上がっちゃったけど(;´∀`)

エイプリルフール(笑)
エイプリルフールなので、こんなアバターイベントが(笑)
NPCのカミラさんになっちゃってます(ノ∀`)w
武器の光だけが…
武器は消えます。((
なので武器についてる能力の光だけが後ろに…。
浮いてる( ゚д゚)
さらに座れば、普段は武器の上に座るのですが…。
うん、武器見えないからそうなるよね…(^ω^;)


そんなこんなでエルソもレベ上げ中!
現在は32!35までがんばるぞーヾ(*´∀`*)ノ






それではコメのお返事。

>>リス
お土産祭りだよーwww
くだらないものでももうゴミ箱のように送りつけるような祭だよね(
上級は最近行ってないけど、れきの強化のためにクリスタル集めないとー(;´Д`)
まぁ、煌羅の旦那様じゃないしw
ルヴィス君があと4かな?追いつくのを待ってます(ノ∀`)w
ちなみにリリアはしませんっ!
もちろん、リスは大好きだけど(*´∀`*)ポッ←


>>音
あーwタイトルwww
.hackでそういうのあったねーww
今度お父さんに.hackのゲーム送ってもらおうかな…。
なんかやりたくなってきt
うんうん、上級行ける時はいこーねーw
もちろんエルソもやれるときはb
スポンサーサイト
別窓 | …ら て ー る… | コメント:3 | top↑
<<エルソが楽しい! | -Sacrifice- | お仕事決まりました(*´σー`)>>
この記事のコメント
エンチャのとき映り混んだ人すっごい顔色悪いね・・・(

ってエルソードもしてるのk( わたしもスナイピングレンジャー作り直したし、そのうちご一緒しよー(*´∀`)
2011-04-02 Sat 20:08 | URL | かーる #-[ 内容変更]
ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ
ジェーンは奇跡ダ━⊂(゚ω゚⊂(゚ω゚=)━ッ!
もうドキドキだったもん(∩∀`*)キャッ

にゃはwお手伝いいっぱいーーw
そしてリス・・・てかwルー君のお手伝い+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚

れきたんのクエ今度お手伝いさせてねネw

そしてルー君追いついたので中級いこうじぇーーーw
転職目指して頑張ろう゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

水石*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
それくだsバキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!
2011-04-06 Wed 12:50 | URL | ヴェアリス #-[ 内容変更]
*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*
れきたんセブンサインおめでと-><〃

ぼくはジェ-ン1回カァカァして
2つ目でやっとできた・・・orz
ちなみに幸運だよっ
将来マエになると考えると
体力か幸運がいいと思うけど
余裕できたら作る感じで良いと思う!
ジェ-ン&水コロ石完成おめでとうだよo(〃∇〃)o

今度よかったら一緒にjk行きませう☆
ミンでもマエでもいけるようになったので!

エルソ-ド・・・キャラ可愛いなおい←
やリたくなるじゃないk(ry

あっ!よかったらブログ相互リンクしようず♪
最近ぼくが更新してないけど(おい
2011-04-06 Wed 19:47 | URL | ぽぷらん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -Sacrifice- |
