ゲームプレイ日記などを含め、日々の出来事を載せています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エルソが楽しい!
2011-04-10 Sun 10:13
みなさんこんにちは、シャネアです(。・ω・)ノ
先週は毎日残業があったお仕事ですが、不思議と苦ではない私がいます(笑)
もちろん、疲労は溜まるし遊ぶ時間も何かと少なくはなるのですが…。

なんだろう、とっても充実感があります。

一方で、こんなにも接客が向いてなかったんだなと感じましたwww
前のお仕事よりもやる気が出てるし、仕事が嫌だと感じることがあまりないからです(*´σー`)
もちろん、朝仕事行く前はねむーーーいとかつかれたーーーとかありますが…。
前の仕事ほどではないですw

良いお仕事を見つけられたなぁと思います(笑)
これからも頑張っていきます!
全てはお金のために(ぁ


今回はエルソのプレイ日記となりますが…。
(※ちなみに日曜=エルソ、水曜=ラテの更新日にしようかと計画中です(笑))
その前にリンク1件追加です!
私の2番目の妹こと、ぽぷちゃんのブログ追加!
これからも仲良くしてねー><w


ではでは、エルソのプレイ日記と参りましょう(。・ω・)ノ


エルソでは最近黒風ばっかり動かしてますw
まだソロ中!
カミラさん衣装で今日もソロ日和な黒風ちゃん(笑)
しっかし…スキル習得のクエのドロップがなかなか出ませーーーん…。

※このあと、ドロップがでて次のクエと進みますが、つい最近めんどくさくなって課金でスキル習得を買っちゃいました。←

回復魔法陣
これは回復魔法陣が二つ同時に出たときのこと。
HP満タンだから意味ないけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
HPが無いときに限ってでないKYな回復魔法陣だと思います。

誰に抱きついてるんだろー(
カミラさん衣装を着てるとダンジョンクリア後こうなる(
はたから見たら怖いです((( ;゚Д゚)))

ヘニル
しーくとペアで新しいダンジョンのヘニルへと行ってみました!
ボスを次々と倒していくというダンジョンのようです。

しーくとヘニルペア
途中の、休憩場所みたいなこの場所が、綺麗で意外と好きだったりしますww

しーく、そうs、音と4人でも行きましたが、ペアの時よりは進んだけど、かなり鬼畜でしたorz
後半死にまくってたy…(;´Д`)
なのでレベルあげてからまた再挑戦したいと思います!

黒風としーく
黒風とそうs
一枚目のSSはしーくに抱きついているようにも見えますが((笑)
しーくやそうs、そして音も連れて狩りをして…。

コードエキゾチック!
この素敵なコードエキゾチックともお別れの時間です!

コードネメシス!
コードネメシスキタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!
一層可愛くなった気がするんだ…イヴd(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!

黒風と音
奥にはちゃっかり音もいたりします(笑)

ネメシス1
ネメシスにはこんなポーズも…か、かっこいい!!!!(*/∀\*)

そんなこんなで35レベルの黒風は転職も無事終わり、これからがまた新たな大地へと旅立ちのときです(笑)
まぁその前に音のレベ上げをしなくちゃですが(*´ω`*)
とりあえずスキリセをかけてスキル調整もしなくちゃです(。・ω・)ノ


一方、イヴたんかわゆすの勢いで作ったもう一人のイヴたんは…。

頭でっかち白雪
白雪ちゃんです!!!!

え?なんかおかしいって?
いやーアイテム取って頭でっかちになっただけだYO♪(*´ω`*)

コードアーキテクチャー!
おだんご頭ってあまり好きじゃない私。
でもイヴたん(※アイシャもあったな…)ならかわいいから我慢できる!←
しかしキャラ自体は髪型変えますが(

ナソードの女王だけあって…
コードアーキテクチャーの白雪ちゃん。
ナソード従えてます。
ナソード女王のイヴたんですが、アーキはより一層女王らしい気がする!ヾ(*´∀`*)ノ

ちなみにこちらのキャラはゆーちゃんやかーると一緒にレベ上げしたいなと予定中w
なのでソロでも楽勝なイヴたんですが、ゆーちゃんとかーると狩れるように今はレベ上げ停止してます♪
近々始動したいなぁ(*´д`*)


それでは、今回はこの辺で!

実は本日は携帯をどこもからえーゆーへと新しくしたりします(笑)
データもだけど、モバとかも新しく作らないとな…


追記からはコメお返事です!




>>かーる
うん、多分あれは亡霊だと思うんだ…(←失礼
ちょうど通りかかって騒がしかったレストランに入ったら、ちょうど成功したそうsがいて恨めしやーって…(ぇ
うんうんw最近エルソもハマってるんだよーヾ(*´∀`*)ノ
白雪ちゃん32で止めておくから、今度ゆーちゃんも誘って遊ぼうね☆

>>リス
水石あげれまてん!w
あげれるとしてもあげないし!ww
やっとできたのにだれがやるか(〃*`Д´)←
最近狩りあんま行けてないから、是非行きたいなーw
私も残業続きで遅いせいもあるけど…(
ただ、今は少し仕事落ち着いたから、残業もそこまで多く無いと思うけどww
出来る時はご一緒してくださいな♪
そしてリスもエルソやろーヾ(*´∀`*)ノ←

>>ぽぷちゃん
相互リンクおっけぃ☆( ゚Д゚)b
これからもよろしくね( ● ´ ー ` ● )
そしてありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
やっとセブンサイン覚えたって感じw
うんwジェーンはやっぱり幸運で作ろうと思ってるー♪
とりあえず140になってもまだマエはやらないから…
そのうち作り直すことにするよー☆
上級も行けるときは是非一緒に行こう(*´д`*)
そしてエルソもやろう!←ぇ
楽しいよーwキャラかわいいよーw←誘惑中
まぁまぁ、もしやる事になったら言ってねb一緒にやろ!ヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
別窓 | …え る そ ー ど… | コメント:1 | top↑
<<結局水曜更新できなかっt… | -Sacrifice- | 少し日があいてしまいました…>>
この記事のコメント
雰囲気素敵ダ━⊂(゚ω゚⊂(゚ω゚=)━ッ!
ブログの雰囲気が変わってる゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

うにゃwイヴたんが(*´Д`)ハァハァ
こういう子好きだぁぁ(∩∀`*)キャッ

うんw時間合うときは上級と中級ツアー行きたいなぁ♪
色々とお金とかレベルとかやりたい゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

エルソ…w動くかな?w←またそこかw
でもキャラがめっちゃ(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
2011-04-13 Wed 12:10 | URL | ヴェアリス #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -Sacrifice- |
