ゲームプレイ日記などを含め、日々の出来事を載せています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
零音のレベルが190超え!
2011-05-16 Mon 21:28
皆さんだいぶお久しぶりです、シャネアです(。・ω・)ノ
いやはや、GWは遊びすぎてブログのことをすっかり忘れてました(ぉぃ
書けないまま今日までほったらかしになってましたこのブログ(笑)

さて、タイトルのとおり零音がとうとう190を超えました!
現在は正確には191となっておりますw
そして本日190記念としてこんなになりました。
れおんイメチェン
はい皆さんご一緒に、せーの…ダレー?????
そして零音のイメージが クール→キュート となってしまいました。
この髪元々好きだし、久々にして気に入ったのでまぁよしとします。(笑)

そして190になるまでの間、皆さん、たくさんの狩りのお誘いありがとうございましたw
みんなのおかげでここまで銃だけど成長できた。・゚・(ノД`)・゚・。
これから零音は装備を整えて、193まで上げようと思います。


さてさてここ最近はというと。
とげふぐ大量
相変わらず5次クエ(ぇ
というか零音の装備を整えたりするのにお金が必要なんです(´・ω・)
必殺スクロを大量にこなして…
ぽぷちゃんとフェニ5次クエデート!
最後のフェニはぽぷちゃんにお手伝いしてもらったり(ノ∀`)w
フェニ、無敵使う→不発、丸くなる→不発でちょっとかわいそうだった。。。
ぽぷちゃん(というかマエ)のフルボッコタイムですた(*´ω`*)
ちなみにカードは出ませんでしたorz
カード失敗で激しく怒る二人
その代わりに途中で拾ったカード(ぽぷちゃん:クリーチャ 零音:アイス)を使ってみる二人。
そして失敗する二人。
ちなみにこの前までは零音がぽぷちゃんにキスエモすると同時にぽぷちゃんがカード(フィンとアイス)を使うと何故か一発で成功してた奇跡。
2度あることは3度あるというけれど、私は3度目はないと直感していた…っ!


そんな零音は…。

ドリゲ3
ぽぷちゃんの案内つきでドリゲ3に行ったりもしました。

怨念桜のカード
ききょーさんに蹴ってもらってなかなか出なかった怨念桜のカードを頑張った時もありました。

紙袋キスエモ却下!
紙袋のキスエモを華麗に避けたりもしていました。

ききょーさん:暇だー
暇だーと言いながら掘るききょーさんと一緒に掘ってたりもしました。

ききょーさんいい笑顔です(ちゃりーん
ボスコロにも行ったりしました。

キノコにふっとばさr…
ききょーさんと一緒に飛んだりもしました。

190になっても死んでます^p^
そして190になっても蒸発していました。

…早くもう少しマシに装備整えないとね…。



さて、なにやらめんどくさくなって(ぇ)途中から箇条書きになってしまっていますが気にしない。
お次はサブの澪姫です。


れきの玄武お手伝いリーシェ
澪姫は最近、とあるギルドにおじゃまさせていただきましたw
そこで経験値稼ぎにGクエも頑張って始めてます。
玄武3回が出て、リーがお手伝いに来てくれましたw
リー★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
そしていつかリーとマエで狩りに行きたいですっ!
(ちなみにリーはピンクなので澪姫は水色なイメージです←勝手に)

沈黙。ダメージワロタ
澪姫は最近ずっと中級コロへこもっております。
零音優先になってしまっていてちょっとほったらかし…(´・ω・)
けしてやる気がないわけではないデスヨ!w

そうして中級を回り続けること約数日。
澪姫:セブンサイン
澪姫のセブンサイン。
静人君:マッドネスエクスプロージョン
静人kのマッドネスエクスプロージョン。
さっきゅん:マッドネスエクスプロージョン
さっきゅんのマッドネスエクs(ry
ルー君:スフィアレイン
ルー君のスフィアレイン。
ルー君:マッドネスエクスプ…顔見えなっ!
ルー君のマッドネ…って顔見えなっ!

やっと4人全員が5次持ちとなりましたヾ(*´∀`*)ノ
特にさっきゅんは120になってから上がるのが早かったなぁw
ぽぷちゃんにも色々手伝ってもらっていたみたいですが、とりあえず皆ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

そして次の目標は140だ(。´・ω-)bネッ♪

さっきゅんのサブクエ手伝い
こちらはさっきゅんのサブクエのお手伝い中。
さっきゅんは5次覚えていたとはいえ、まだまだ私たちと少しレベル差があります。
クエも消化しながら頑張っていこう(人'д`o)ネーw



こんな感じだろうか…。
とりあえず只今の目標は
・零音…装備を整える&193
・澪姫…装備を整える&140
というところです。

最後にオマケ!
後ろに何かアルネー
某友人さんのところでもあったようななかったような…。
背後に何か置いてある(*´・д・)(・д・`*)ネー
犯人はもう分かりきってます。。。

眼鏡取ってる…?(ry
リー:眼鏡ないとすっきりだt
ごめん、私にはそれさえも見えなかった。ていうかアナタダレ
ハクお姉さまから眼鏡(眼帯)取った方が可愛いと言われて取ってみた時の状態。
このあとちゃんと見せてもらったけど、やっぱりリーは付けてた方がしっくりくると私は感じた(





追記からコメお返事。





>>リス
イイダコのクエはぶっちゃけてめんどくさいけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
私もまた少しずつクエ出始めたから、ちょくちょく消化しなくちゃ…。
最近は零音優先だからどうにも澪姫の方が放置しがちなのだが…。
澪姫は早く中級コロ地獄から抜け出したいところだ…。
皆で140目指そうね!

>>音
ラテールお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
私もたくさんの思い出また音と作れて嬉しかったよーw
楽しい毎日を★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
そしてまた機会があったら別ゲーででも遊ぼうねb
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
スポンサーサイト
別窓 | …ら て ー る… | コメント:2 | top↑
<<色々あるんだよ、うん、色々…ね( | -Sacrifice- | 結局水曜更新できなかっt…>>
この記事のコメント
せーーのwだぁれーーー??←
零音さんw本当にだれww
いやw可愛いから…むしろ(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

お持ち帰りしていいですk(*´Д`)ハァハァ

うんwラテラテやるといろんなコトあるよねーw
中級もそうだしーw上級もそうだしーw

いっぱいいっぱい遊んで楽しんでお互いに目標に頑張ろうなのだーーw


そして零音のブログはいっつも突っ込みってかギャグ多すぎて楽しいのだ(ノ´∀`*)

そして最後w
本当にドチラサマwwwwwwwwww
2011-05-18 Wed 15:15 | URL | ヴェアリス #-[ 内容変更]
( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
似合ってるな(´・ω・`) 見たときびっくりしたけど
今のほうがカワイイ!
190代おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
これでランカー目指すんだろ?w
ふぁいとだ(´ω`*) 
2011-05-28 Sat 17:06 | URL | 零音ふぁんくらぶ会員2 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -Sacrifice- |
