ゲームプレイ日記などを含め、日々の出来事を載せています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本日ももちゃんが一日中(´・ω・`)な表情だった件について。(ぇ
2011-07-05 Tue 21:52
こんばんは、シャネアです(。・ω・)ノ
またブログが放置気味になってしまった…
いやね、最近本格的に暑い日が続いて毎日死にそうなんです(マジで
仕事してるとすぐ疲れて集中力切れちゃうし…もう大変大変。
寝ても寝ても眠いし疲れが取れないし…

本格的に夏バテじゃないかwwww
と、そんな感じで溶けそうになりながらも本日も行ってまいりましたお仕事。
そこで事件は起こった…。

私『ねぇももちゃ…どうしたの!?∑(゚∀゚ノ)ノ
ももちゃん『(´・ω・`)』

隣人さん(※隣の席)のももちゃんを見ると何故か(´・ω・`)ショボーンな表情なんです。
しかも毎回wwwww
本人曰く、お疲れ気味の模様(暑さ+ストレス)※私も人のこと言えない状態だが。

ちなみにももちゃんは前回に少し登場したMちゃんの事です(笑)
ももちゃんとは毎日お仕事で色んなお話をする一番仲の良いお友達。
そんな友達が本日一日中声掛けようと顔を横に向けると必ず(´・ω・`)な表情wwwww
可愛かったけど可愛さ通り越して爆笑してしまった(ノ∀`)w(笑)

そんな職場でのやり取りの中で、数週間前の出来事。
実は2週間ほど前に、我が家に子猫がやって参りました!
知ってる方は知ってると思いますが…とりあえずその子猫ちゃんの話題の中で…。

議題【子猫の名前を何にしましょうか】

※仕事でのお昼休み中。

私『ってなわけで子猫がうちにくるんだけど、名前何がいいかなぁ?』
Iさん『どんな色なの??』←1ヶ月ほど前にやってきた方
私『色は…茶色の薄い…』
ももちゃん『みーちゃん
私『待て待て、色関係ねぇしww
ももちゃん『猫といえばみーちゃんでしょ!』
私『ももちゃん、アナタ猫飼うことになったらタマとか付けちゃう子でしょ。犬ならポチとかタロウでしょ』
ももちゃん『みーちゃん可愛いじゃないか!』

私『とりあえず栗っぽい色だから…』
Iさん『マロンとかいいんじゃない?』
私『そうそれ!私もそれがいいかなぁって…』
ももちゃん『でいいよ』
Mさん『あ、あれあれモンブランとかは?』
私『………………』


てな感じでどこかのドMさんと同じようなことを言ってくれましたももちゃんMさん(#・∀・)(笑)
とりあえずIさんもいいんじゃない?と言ってくれたマロンに決定しましたw
2週間ほど経っていますが、元気に家の中で暴れていますw
それはそれは、見事に私の睡眠を邪魔してくれちゃうほどに…(#^ω^)←
…でもまぁ可愛いので許しちゃう(*´ω`*)←

というわけで!
写メを撮ろう撮ろうと思っていたのに何故かあの子なかなか可愛く写ってくれなくて…
やっとマシなのを撮れたので公開しちゃいますっ!

TS3V00790001.jpg
しーくに言われたけど耳が大きいのよね、この子…
真正面からドアップで撮ると別の生き物になります…(ぇ
だからちょっと変な角度(主に私が)で撮ったのですが…(水玉は私の服ですがお気になさらずに…)
ちょっとキツネに見えるこの子^p^
TS3V00780001.jpg
寝るときはここまで丸くなったりします(笑)
これがまたd(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!
あ、すみません飼い主バカですかわかりm(ry

私がオフゲーなどしてると膝に乗っかろうとしたり(休日以外は許可しない(笑))、膝に乗っかれないと分かると隣でぴったりくっついて丸くなって寝たりしますw
かわいいなぁ…(´∀`*)ウフフ




ところでオフゲーと言いますと。
最近夏バテ気味なので、部屋でのんびりまったりオフゲーしてたりします(笑)
というよりオフゲーが一気に増えまして…。

+最近買ったもの+
PSP=ととモノ2、DS=世界樹の迷宮Ⅲ、PS3=ととモノ3、TOG-F
などなど…。(買いすぎ)

ととモノには何気に弟もハマっちゃったり(笑)
自分で好きなキャラクター(可愛い子ばかり)作って冒険するのは一番魅力的ですよねッ!
ただととモノの場合、色々鬼畜な部分があったりしますが…(装備高かったり敵強かったりレベル上がりにくかったり…)
反対に、世界樹の迷宮はそこまで鬼畜ではないけど…あれもあれで色々難しい;;
色んなゲームを少しずつやりつつ、楽しんでます(*´∀`*)
あ、ちなみにやってるゲームを言うなら無双6とかDQ9とかもありますが!w←やりすぎ


とまぁ夏バテしながらも毎日楽しんでますw
最近ラテに顔出してないけど、行ってもやることがないんだもん(笑)
レベ上げしようにもクエはほとんど終わっちゃったし…狩ろうとしても狩り友いなかったりどっか行ってたり…。
しょうがないからソロか、しーくと複数回あるクエを時々狩ったりするだけなので、最近放置気味になってるかなぁw

でも次のブログ記事は頑張ってラテ書けるようにしなくちゃね!

オフゲー+最近小説創作意欲出てきたから、オンゲが亀ペースになりそうだーww


ではでは、今回はこれにて!
テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ



追記からコメお返事です。




>>リス
最近まともに遊べてない(*´・д・)(・д・`*)ネー
まぁ、合うときに遊ぼうじゃないか!
れきたんの目標も190超えなんだぁーっ!
マエはこのPCで動くか謎だが(ぁ


>>顔文字さん
だいたいドチラさんか予想できますけども…
まず記事に関係ないコメント載せないでください(´・ω・)
つーかそういうことならメールで充分だろwww
何か記事にもコメントあるのなら別にこっちでついでに言うーってのはありだけど…。
全く関係ないことをコメントで発言されても…返答に困ります(
あぁ、おめでとう…としか…。
コメントっていうより宣伝デスカ^p^w
それから誰か分からん(
私はなんとなく予想はできるけども、ここは一応他の人も見てるから…
色々と、自重するようにして下さいまし(
兎にも角にも、とりあえずお仕事決まったのは(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛
スポンサーサイト
別窓 | …り あ る… | コメント:1 | top↑
<<部屋の模様替え始動! | -Sacrifice- | 民&マエが楽しい!>>
この記事のコメント
マロンたーん♪

マロンたんが(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
ようやく見れた感じがするーw
前回は背中でしたからね(*´∀`)

最近暑いよねー><
ってかオフゲーの数が凄いww
やりたいのいっぱいだとwどれに手を付けたらいいか分からなくなるよねw

でも楽しむのが一番なのだーーw

えぇーw上級いこいこーーw
時間が合ったらぜひいこうなのだーw
れきたん193まであげちゃうのだーw
そしてルー君もあげちゃう゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

とりあえず…暑いけど頑張っていこうなのだー><
2011-07-06 Wed 09:58 | URL | ヴェアリス #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -Sacrifice- |
