ゲームプレイ日記などを含め、日々の出来事を載せています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
胃が痛い…
2011-08-06 Sat 09:24
どうもこんにちは、シャネアです。
とりあえず心機一転ということでブログの模様替え。
それからリスの新ブログのリンクも追加させて頂きました。
リス、またこれからよろしくね~!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

なんだろう、ブログが1ヶ月更新になってきてる気がする←

それもそのはず、私がラテのやる気がまた無くなってきていたということ。

( ・´ー・`)

いやいや、でも最近またやり始めようと思ってるんですよ?w
ただほら、色々事情があってなんとなく誘いづらかったり、馴染めなかったりしてるだけです、ハイ。

でもレベ上げしたーいのは確かだし…
昨日かーるに相談したらいいレベル帯いるということなので、れきたんのマエで今度からメンバー集まったらついていくことに!

なにやら私がオフゲに浮気中に黒sやゆーちゃんが転職したりとあったようで…。
みんな頑張ってるなぁ(´Д⊂

かく言う私はオフゲも大概に、ネットでの絡みが少なくなってきたのでmixiやらついったーやらアトゲやらたくさんやってたりします(ぁ
ついったーとアトゲに関しては完全に私情、趣味に走ってるので知り合いとフォローはしてません←
mixiについては知り合い友達新しい友達みんなマイミクしていくと思われます、関係者はよろしくお願いします(ノ∀`)(笑)

さてさて、今日は月曜から続いている胃痛のため病院へ行くことになっていますので…
さくっと記事を書いちゃいましょー。


続きは追記から!
※多少のネタバレ有り。




ラテール、大型アプデが終了後。
行ってきました新ダンジョン、8人ダンジョンの図書館へ!
いやー…おじいちゃん怖いです。
勇敢に突入(フライングともいう)したしーくが一瞬にして散った模様。
図書館:おじいちゃんこわい
しーくがダンジョン進入可能回数減らしたくないってことで入れと言われて入って怯える零音さん。
しかし新ダンジョンともあって みwなwぎwっwてwるw

図書館:ハメてがんばる
PTメンバー内にいた風sを呼び、とりあえず3人しかいなかったので突撃。
ガチで戦うととっても逝けるのでハメながら進んでいきます。
2枚目の風s可愛い(*´д`*)ハァハァ

図書館:リーとそうsと合流!
そのあとはINしてきたリーとそうsを無言で拉致。
リーに民できてもらい、さぁみんなで冒険(*゚Д゚)ノ ダァー!!!

ちなみに合流してから数分間、盛大にみんなで迷子になってたのは秘密。

図書館:とりあえずボス戦
なんだかんだで頑張って進んだらボス戦に到達。
イフリートさん…!!

図書館:とりあえず出陣
イフリートさんとんでもなくでかいです^p^
恐る恐る攻撃しながらも、リーに攻撃当たらないように真ん中で戦って、さらにはイフリートのハンマー攻撃も当たらない!

これは…もしやいけるんじゃないか!?

図書館:ファイリエの脅威におわた
はい逝けました^^^^^^^^^^
途中出現した火山からファイリエ大量湧き。
フルボッコ→\(^o^)/オワタ

火山にトラウマを覚えました…。

というわけでイフリート攻略は不可能ということが発覚し、今度は是非みんなさそって8人で行きたいねとお話してましたw
いやしかし、新ダンジョン道に迷ったけど楽しかった!

時間も時間なので、今回はこの辺で!
病院イッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..





コメお返事。

リス>
リンク貼り替え完了!
前のも残しておいたけど、そのうちリスが消したらこっちも消すねw
狩りは…まぁお二人が大丈夫なとき、そしてしーくもいるときにいきまっしょーw
最近またラテに顔出し始めたし…声がかかれば行きますよっと。
スポンサーサイト
別窓 | …ら て ー る… | コメント:1 | top↑
<<あっれー?前の記事が1ヶ月前だぞぉ~?? | -Sacrifice- | 部屋の模様替え始動!>>
この記事のコメント
イフリート鬼畜((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
リベンジも怖かったよねー><
なにあの即死アタック・・・いじめだああ(人ω<`;) グスン

そしてリンク☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

うにゃw最近は上級にピラミッドにーw
他にも色々と楽しんじゃおうなのヾ(・∀・。)ノダ-!!

今度狐娘寺もいってみようよーw
あそこも150からで経験値うまーなのヾ(・∀・。)ノダ-!!
2011-08-10 Wed 12:03 | URL | ヴェアリス #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -Sacrifice- |
