ゲームプレイ日記などを含め、日々の出来事を載せています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あっれー?前の記事が1ヶ月前だぞぉ~??
2011-09-14 Wed 17:40
お久しぶりですみなさん。
おかしいですね…1週間に1回は更新していたはずが…(それは幻覚だ

最近mixiでつぶやきや日記書いてるからどうにもこっち放置気味に…←ダメな子
とりあえずまぁw気分でブログは書いていきたいと思いますー(。・ω・)ノ

さてさて、それじゃぁまずはリアル事情から~w
8月のお盆休みに行ってきた東京のサンシャイン水族館w
水族館は混んでて3時間待ちの上に中に入っても人に流され流され…
なんかよく見れなくて疲れただけだった(笑)
そしてその帰りに事件は起こる。
ナムコナンジャタウン(だっけ?)に弟が行きたいといったので、行ったらなんと!!
テニプリ最新映画のカウントダウンイベントがやってるではありませんか!
テニプリのイラストがあるチケットがあってそれ買った(*´д`*)ハァハァ
あれ、でもそれどこやったっけ…←

とりあえずまぁ、テニプリのイベントもあって
TS3V01080001.jpgTS3V01050001.jpg
TS3V01060001.jpgTS3V01070001.jpg
こんなのを入手してきました!!!!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━ィ
でもこの年になってテニプリのゲームとかするの恥ずかしかったぉwwwwwww
しかも一人でだから尚更wwwwwwwwww
周りの視線が痛かった……………wwwwww

あああぁぁぁwwww騒ぎながらリスと来たかったwwwww
でも白石さんかっこよすぎ嬉しいwwww`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ←もちつけ
あ、写メ取るの忘れたけど映画宣伝ポスター手塚とリョマのも仁王くんの扇子買ったときにもらった(σ゚∀゚)σYO!!


これ以上語ると止まらないのでリアル事情次!(笑)
42736006_1309973150_73large.jpg
予約していたエクシリアが届きました~!( 0w0)ノ ウェーイ!!
仕事から帰ってくると近くのコンビニに商品が到着したとのことでメールが入ってまして。
早速取りに行ったはいいけど、歩きで行ったら…

店員「あ、外まで運びましょうか?」※たぶん車まで的な意味
私「あー…すいません、歩きなんですが大きい袋とかありませんかね?;」
店員「少々お待ちください… … … …
すみません、ちょっとないみたいですねー;;」

私「そうですか…すみません大丈夫です、持って歩いて帰ります」

どんな荷物が届くか分からんのだぞwwwww
コンビニ大きい袋くらい準備しとけwwwしっかりしろwwww

というわけで仕事帰り(しかも残業付き)で疲れてるのに頑張って歩いて運びました☆ミ
まぁ、歩いて5分ほどのところだからいいけどさ…でもPS3本体も入ってるんだから何気に重いんだぞ;w;

家に到着して早速開けて、とりあえず配置。
夜はできるだけみんないるからみんなとラテで遊びたいので、画面だけつけてみて見てたら…。

あれ?ゲーム普通に始まっちゃったんだがwwwww

OP見ようと思ったのに…あれれー?w最初初めてやるときだけこうなのだろうか?
とりあえず近くのセーブポイントでセーブして終了。

それからは実はぶっちゃけまだ進めてないのですが…ww
まぁ最近はラテやりたいので、エクシリアは少しずつ進めていきたいなと思っております♪
そのうちエクシリア日記もつけていきたいなー(*´∀`*)


さてそれじゃぁ、追記からちょーっと長いラテ事情GO~!!




プラント1
さぁーて、まずはれおんさんのギルプラからいっちゃうよー!
(SSの日付順番はバラバラです(笑))
プラント2
いつものように3人でこつこつ狩り…。でたのは…!!!
プラント3 温泉でした
MA★TA☆KA!!!!!
一番暇な温泉が出てしまいました^p^p^p^p^p^
というわけでみんなの様子を拝見~。

1.ぽぷちゃん→レベルもまだ低いほうなので浸かってても美味しい
2.しーく→珍しく頑張っている→途中でダンサーで浸かり始める(やっぱりか
3.れおんさん→珍しく頑張ってた(最後まで ※銃やりやすい!

青文字率がすごかったれおんさん、温泉だけで10M以上稼げたぞ~w

さてこっからはれきたん(*゚Д゚)ノ ダァー!!
マエれきたんモンタワ制覇!
マエでモンタワ制覇できた!!!(あれ、プリリンとの勝負のSS無いぷぎゃー
それもそのはず、れきたんがレベルアップしてるからであって…。

ちょうど1ヶ月前くらいになるのかな?wまだ経ってないかな(ノ∀`)w
実はmixiでちょっとした出会いが!
上奥行けちゃったー 記念(笑)
右→ますた、真ん中→もかたん  (※上奥行けちゃった記念のSS)
右のますたに…mixiで狩り友になりませんか~のお誘いが!
そしてさらにれきたんがギルド入ってないということで、ギルドのお誘いまでしてくださったのです(´Д⊂
というわけで入らせて頂きました、れきたんの新たなホーム、りあらいずうううううう!←ホームとか恥ずかしいなおい

最初はますたともかたんしか会ったことなかったけど、日が経つに連れてますたともかたんのナンパ(ぇ)で新人さんや元々いるメンバーのIN率が高くなってきて…
現在ではたくさんの人に恵まれてますりあらいず!
もうれきたん毎日夜が待ち遠しいくらいです(*´σー`)エヘヘ

ギルドに入ったことで一気にやる気も増してレベ上げ頑張ってまふ!
輝いてまふ
もかたんと募集かけて行った時のSS。
なんだこのわっかwwwwwwww
ウルフで華麗に散ったますたを踏みっ
入ってから少し知り合ったえったんとも仲良くなってますたともかたんとえったんと4人で上竹中。
何をどうしたのかウルフでお亡くなりになったますたを嘲笑って踏み潰す3人であった…。
マエれきたん身内狩り
珍しい組み合わせでマエれき、はばさん、てん、さっきゅんとの上竹狩り。
全く見えませんがな^p^p^p^
民れきたん上竹!
ミンれきも忘れてませんよー!!
ただ最近、マエのやりすぎでマエが楽しすぎてしょうがないという…。
めあたんとそうさんとてんと行った上竹、マエじゃないのに今度は敵に隠されて見えないそうさんとてんでした。(笑)

もかたんとびんとおおお
れきたんGクエも頑張ってます!
入っていきなりサブマスになって強制とは言えなったものはなったもの。
サブマスなんだから貢献度上げよう!とその日はGクエ、Gエッグ、温泉でゲットしたG鉱石で4%まで稼げたパネェwwwww
Gクエの最後にびんとー×5出たので、一人じゃちょっときついのでもかたんが手伝ってくれました!
もかたんのGクエ手伝い
おわびにもかたんのGクエもお手伝い(∩´∀`)∩
ってもかたん、フィン蹴っても何もでないy(というかそれキノコキック…
シナクエもあるということで最後にフェニガラガラッ((|||||┝\(`д´)/┥|||||))入るぞ!
フェニの卵もかたんにやらせてみた^p^
でも途中まで全然減らなかったのでギリギリまで減らしました(笑)

ますたと上奥
こっちはますたと一緒に上奥~!
新人さんのメインキャラが190代だというので行ってみた、けど…
なんか私邪魔じゃね^p^p^p^
新人さんが廃人さんっぽいので、きっと効率重視な方じゃないかなとw
銃でおじゃましちゃってすみませんでした (o_ _)o))←

ちなみにいいSSなかったけど、ますたとは他にも時々上奥行ったりしてますw
リーとそうさんと行った時のすかいぷは盛り上がった…←

ぽぷちゃんとききょーさんともかたんと上奥!
もかたんも引きずって行ったりしてますw
リーとそうさんと行ったこともあったけど、やっぱぽぷちゃんとききょーさんの方が職業柄安定しましたなw
さすがマエ&弓ルーwwww
もかたんは経験値は入らないけど箱集めとして引きずって行ってますw
本人も最高に喜んでいた…(笑)



ではここからはネタタイム!
おめかししたえったん
まずおめかし(?)したえったん…。
私のお友達のそうさんとは初めて会うってことで、一緒に狩りに行く時におめかししたらしいのですが…。
白熊。。。。
いや、白熊はかわいいよ、白熊は。

えったん:ん?^^
わたし:ゴメンナサイナンデモアリマセン

Gメンさんヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
こちらは私のお気に入り(ェw)のGメンさん!
あ、後ろのほうじゃないですよ、後ろはただのてん。(ヒド
いつもコロとかですれ違うときに可愛いなぁ…(*´д`*)と和んでます(笑)

リーとは相変わらず…もかたんともこうなった
リーとは相変わらず中のいいれおんさん。会うたびにこんな感じ…。
そしてもかたんともこんな感じwwwwwもかたんがヘッドバンキング気に入り過ぎなんだwww

ますたいじめ
ますたいじめ。
キノコキックが出てからみんなキノコキックで他人を蹴ってるんだ…(人を蹴るものではありません
もかたんと私しか見えないけど、確かもう一人いたはずwwww


あーw長かったwwww
ここまで見てくれた人はありがとうございました!
久々にブログ書いてちょっと疲れたよー(笑)

とりあえず…一番最後におまけを載せておきますが…。

これは暴走過ぎにつき注意wwwww
所詮は酔っ払い同士の会話ですwwwwww(笑)

私と○○に幻滅したくない人は回れ右~←wwwwwww
※先にコメお返事~

リス>>
未だにイフリートクリアできてないよねえええ;;;
今度またみんなでいきたいなあああああw
れきたんで行けることも判明したし、とりあえずれきたんメインにレベ上げ頑張る!
また箱集め&狩りいこうねー!!




















酔っ払い共の会話はこんなもん
○○と私の会話wwwwww
まぁ、簡単に誰かは分かると思うけど一応伏せておきます←ぁ
この時私はチューハイ(ビールだったかな?)を飲んでいて、○○も見ての通りお酒入ってました(しかも度数高いw)
所詮、酔っぱらいの会話はこんなもんさwwwwwwww

そしてギルチャでこの会話である
そしてギルチャでもこの会話である。
こちらは特に伏せなくてもいいかなと思ったので…。
ますたもいたけど、たぶん寝落ちかなんかして反応無くてこんな会話wwww

今日もりあらいずは元気です!!!!!!!!!!!!( ● ´ ー ` ● )
スポンサーサイト
別窓 | …ら て ー る… | コメント:0 | top↑
| -Sacrifice- | 胃が痛い…>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -Sacrifice- |
