ゲームプレイ日記などを含め、日々の出来事を載せています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5日間のお仕事。
2011-02-16 Wed 11:38
皆さんこんにちは。

先にお知らせを追記。
リンクにリス、かーる&音のブログを追加。
またリンクしてくれるとのことだったので…ありがとうございます。


さて、話を戻しますと…。
先週金曜日から昨日(火曜日)まで、前から言っていたお手伝いのお仕事をしに行ってました。
なんというか…うん、酔っぱらいの相手って意外と疲れますね…。

もちろん、面白くて優しくていい人もいっぱいいるけど、中には…(ry

若干5日間の間で慣れない仕事のせいもあってかストレス溜まりつつあったけど…。
でもいい体験をしたと思っています。

一番最初の日はやっぱり何をしたらいいか分からないし結構オロオロしてたけど、日が経つにつれて動きも良くなったとスナックのママさんにも褒められました。

といっても、金曜日から月曜日までは金曜日に久々にお店開けたこと、そして天気もあまりよくなくて、あんまり人が来なかったのですが…。
ママさんとのテレビ鑑賞会が多かった…(笑)

けれど昨日は常連さんに加え、新しい人も来たりなんかしてなかなか忙しくて、一番仕事らしい日だったような気がします。
最後の最後でわいわい賑やかな日が過ごせてよかったかな。

ちなみにお給料は月末に下さるそうです(笑)

日曜日にでも、もし嫌じゃなかったらお手伝いにおいでーと言われましたが…。
うーん…そこまで嫌ではないけど、まぁ元々人付き合いが苦手な私だし…。
夜のお仕事ってあまり好きじゃないし…(先に時間が空いて、その後に仕事って言うのが好きじゃない)
まぁたぶん、やらないかなぁ、せっかくだけど(笑)



お給料の使い道は。
といってもそこまで多くないですが、5日間だし(笑)
実はまだ考え中だったり…。
マイソロ3買う予定だったんだけど、色々有りまして…
そう、色々…(苦笑)

最近は何か目標にしていかないとヤバイです。
ヤバいって何がと聞かれるとまぁ色々。
生きて行くのに疲れました…(

ここ2週間、喉がなかなか治らないのですが、多分それもストレスやらからかなと思っていたり。
近々病院にも行って参ります。


目標、目標ねぇ…。
ここの簡単、というかそこまで大きくない目標なら、たくさんあるのですが…。

まぁ、前の夢らしい夢というのが壊れてしまったから…。
そのせいでもうなるようになれ的な感じになってます。

だめだなぁ私…。


仕事先の酔っぱらいさんも言ってたけど(ホントか嘘かわからないけど)、心から笑えなくなった、と…。
まさしく今の私、楽しめない毎日。

どうしたらいいのかわかんないです、でも、頑張って生きます。


ちょっと暗くなっちゃったな…。
とにかく世の中金なんですよ金(
もう今年はひたすら淡々と働こう…。



牧場を最近プレイ中。
マイソロも進めなくちゃなんだけど…なんともやる気が…。
どうしようもないねこれ、ホントどうしよう。

あ、テレビ部屋に持ってきて箱でヴェスペリアを最初からやりたい。
近々運んでこよう、そうしよう(笑)

というわけで本日はこの辺で。
追記からコメントの返事。
>>かーる
うんうん、最初はアビスだよー。
小説用にメモ取りながらだと、ユーリはかなり後になりそうだ…(泣)
早くユーリに会いたい(笑)
あん?画面越しの私?そんなもんあるわけないだろ(

>>音
そうだよねー、みんなでプレイしたいー。
音の下でマニア余裕とか言ってる人いますけど?(
隠しシナリオというより恋愛イベントほしい(どこの恋愛シュミ(ry

>>kikyou様
様つけさせていただきました(ぇ
そこまでやりこむのもすごいなぁ…
カノンノ好きだねぇ…(←別にカノンノ好きだからとか言ってない)
というかこのブログ見られてたことに驚いた(
いったいどこから足を運んだんだ…(
マイソロ3、2よりもやりこんでね、是非(笑)

>>リス
ほんとリスはジェイド大好きなんだから…。
30秒じゃなくて10秒ね(笑)
ホント、華麗にログアウトだったよ…。
ルーク「ガイを倒した、だと…『10秒で』」
魔神剣、ぶっちゃけもうマスターしてるんだけどね(
魔神剣なら遠くからでも攻撃できるから使ってるだけなんだ←
今は魔法覚えたからそっちでもいいけどねー(笑)
スポンサーサイト
別窓 | …り あ る… | コメント:3 | top↑
<<マイソロ2プレイ日記2(2周目)+コメント返信 | -Sacrifice- | マイソロ2プレイ日記1(2周目)>>
この記事のコメント
ごぶさた~んw
お久しブリブリ!w
かる+音ブログからやってきたhakuちゃんでつw

酔っぱーの相手をするには、自分も酔えば良かとよwww
by.365日中、200日位酔っぱーで160日位寝てるhaku・・・w

疲れてしまったり苦しい時は、カラ笑いでも笑ってみたらヨカ

ちょこっと笑ってみたら、ちょこっと元気でるかもシレナイヨ?
ちょこっと元気でたら、もうちょこっと頑張れるかもシレナイヨ?
もうちょこっと頑張れたら、もっと頑張れるかもシレナイヨ?
もっと頑張れたら、何か嬉しいかもシレナイヨ?
何か嬉しくなったら、楽しいかもシレナイヨ?

キットタノシクナルヨ!
2011-02-16 Wed 20:47 | URL | haku #-[ 内容変更]
やっぱり目標がないとだよね……
でも、これからが本番だと思うよw
お仕事やって、そこでまたかけがえのないものを見つけて…

今はまだストレスやら自分探しで迷ってるだけだと思うから…
まだやりたいことを探してる最中だもんw
むしろこれからだよーーw

それにまだまだ零音にはやってもらわなきゃいけないことがたくさん(*´Д`)ハァハァ←おま


ゆっくり、少しずつ…そのあいだは辛いかもだけど…大事なモノは確かに存在するしw
これから探していこーよーw

あとお客さんのとある人はリスがぶっ飛ばしておきますw
もしくは…ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○(例の客)┏┛焼却炉┗┓←おま
2011-02-17 Thu 13:04 | URL | ヴェアリス #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-19 Sat 13:52 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -Sacrifice- |
