ゲームプレイ日記などを含め、日々の出来事を載せています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マイソロ2プレイ日記2(2周目)+コメント返信
2011-02-21 Mon 18:57
はい、前回の続きです。
1つだけ通常(反復)クエをこなしてストーリーを進めます。

+前回までのシャネ+
シャネ1
魔法剣士Lv1~22まで上昇。
双剣士Lv9(1周目からのまま)
聖騎士Lv17(1周目からのまま)
シナリオ2-1

アニスが仲間に。
相変わらずの猫被りに少々苛立ちを覚えつつ(ぇ
アニスの本来の姿の方が私は好きだったり…(笑)

ゲストルーム3でアニスと会話をしてストーリーを先へ。
ていうかしばらく戦闘なかったよね確か…orz

通常クエ→ティア、ガイが一時離脱→通常クエ→ティア、ガイ帰還+ロイド、コレット、ゼロス、リフィル加入

シナリオ2-2

会話イベントばっかりだけどまぁ、ちゃんと全部聞きつつ…

小説のためにメモも取らないとだしね(笑)

ちなみにこの辺りから少しずつパニールについてのお話も出てきますね。
パニールは私大好きなキャラだったりします(笑)

会話イベントが終わり、通常クエを1つクリアしストーリー再開。

シナリオ2-3

ジーニアス、プレセア、クラトスが加入。
どんどんキャラが増えます。
というかシンフォニアキャラが多すぎ(笑)

船の改造も無事完了し、やっとストーリーを進めるために向かうはペリー鉱山!
『ラルヴァの公開デモを検視せよ』が、今回のシナクエとなります!

ペリー鉱山の奥へ行くためにリフィルの護衛なんですが…。

あなた、護衛いらないですよね?(レベル46)
しかもジーニアスも27レベルだし…姉弟で全然行けると思いますが?←

ちなみにシャネは今回、寄生のために(ォィ)双剣士9レベルで突っ込みます。
一応プレセア(31)も連れていき、今回はこのシンフォニア4人パーティですな。

前回に続き、魔神剣オンリーなシャネになりそうな気がします…。
あ、でも魔神剣・双牙もあったな…(同じようなもんだろ


さぁ、道中どれくらいレベル上がるかなー♪


+戦闘中+
シャネア:今回は真面目に戦うよ~!魔神剣!魔神剣・双牙!虎牙破斬!虎牙連斬!
プレセア:気合入ってます、です…
ジーニアス:でも、なんでいきなり?
リフィル:魔神剣だけっていうのが飽きたのよ…


9レベルでも突っ込んでました。だって戦いたい…←本音



シナリオ2-5

通り道全ての敵を殲滅しながら目的の場所へ。

そこではちょうどデモンストレーションが始まるところ。

…うん、威力パネェ。

シナリオ2-6

ジーニアス曰く、山が吹っ飛んだらしい(煙で見えねぇよ

ムービーくると思ったから携帯構えていたのだけど…
あっという間で結局煙しか(

まぁ、ムービーはしょうがないからね、うん。
この場所にセーブポイントあったのならロードしてタイミング計って撮れるんだけど…
残念ながらセーブポイントなかったから、今回はこれで我慢(笑)


そうして一同は船へ帰還です。

短いけど本日のマイソロ2プレイ状況はこの辺で終了かな?
いやいや、メモ取ってる側は半端無く長かったです(会話イベントが

早くユーリ来ないだろうか…私の癒し…(ぇ
でもまだまだ先なのよね…orz



+今回のシャネ+
シャネ3
魔法剣士Lv22(変わらず)
双剣士Lv9~20まで上昇
聖騎士Lv17(1周目からのまま)


見た目は魔法剣士とあまり変わらないね(笑)


コメントの返信。

>>ハクお姉さま
はわわっ…!かーる&音のところからはるばるようこそ!(笑)
来ていただいて、しかもコメントももらえるなんて…
な、なるほど…自分も酔って…。
……。仕事できなくなりそうですスミマセン←
そっかぁ、カラ笑いかぁ…
うん、でも最近はそれが日常と化してる、かも(苦笑)
でもそうだね、少しずつそういう積み重ねで結果が出てくるよね。
ハクお姉さま、色々ありがとうございます><w

>>リス
ありがとう、うん、これから、だよね…。
や、やってもらわなきゃならないことってナンダロウ…((汗
うん、ゆっくり探していけたらいいなって思うよ…。
まぁ、今は1個だけちょっと目標みたいのができたけど。
すこしずつ頑張れたらなぁって思ってます><w
例のお客さんは…うん…放っておけばいいさ☆(笑)

>>ゆーちゃん
通常通りでいいとのことだったので通常通り…(笑)
私のブログにご訪問ありがとうございます><w
あ、そうだよねぇ、ゆーちゃんのおうちも微妙に酔っぱらいさん…
ハッ!ゆーちゃんに変なことする奴は私木に吊るしておくね♪
うん、愚痴とかもちゃんと吐いちゃってるし…(笑)
それでも抱え込み過ぎって言われるけど、でもこれでも私は吐いてる方なんだけどね!(笑)
いいことがあるって信じて、前向きに頑張るよ。
色々ありがとね、ゆーちゃん!
リンクのことについてはこちらは全然構わないから、ご自由にどぞ☆
もし相互を希望なら言ってくれたら相互いたしますb
スポンサーサイト
別窓 | …ま い そ ろ 2…(停止中) | コメント:1 | top↑
<<ちょっとした連絡!+コメント返信 | -Sacrifice- | 5日間のお仕事。>>
この記事のコメント
ジェイドがみえるーw
ジェイドーw←もはやそこしか見てないというww
うんwシンフォニアキャラ多すぎだよねw
そしてリーガルさん…いねぇwwブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙


メモしながらってのが大変だけど最初からってのも楽しいよねーw
リスもメモとりながらポケモン大変だったけど楽しかったもn(∩∀`*)キャッ
2011-02-23 Wed 11:45 | URL | ヴェアリス #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -Sacrifice- |
