ゲームプレイ日記などを含め、日々の出来事を載せています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラテール復帰しました!
2011-03-09 Wed 12:41
どうもこんにちは、お久しぶりです砂音海です。
タイトルの通り、ラテールを復帰させていただきました!
といってもギルドには戻りませぬ…。
戻っておいでとか、ギルドおいでーとか優しい皆様に声かけられつつも…。

心配掛けてしまった、寂しい思いさせてしまった、迷惑かけてしまった…

それなのに戻ることは出来ません…。
これは一応私のけじめでもありますので、お誘いくれた人たちは、ご了承下さいませ…。

ギルメンたちには本当に申し訳なかったと思います;
わけも話せずまま、いつのまにか立ち去ってしまっていて…。

こんな私でもまた一緒に狩りしてくださる方は、これからも仲良くしてくれると嬉しいです。

また、簡単な連絡として、別のサイト用ブログでマイソロのプレイ日記載せることにしましたので、こちらでは書かないことにしました。
まぁ、多分これからまたラテのプレイ日記になると思うし…(笑)

一応連絡は以上かな?





さてさて、本日は久々にラテのプレイ日記を書きたいなと思います。
復帰してから結構経ち、色んなことがあったけれど簡潔にまとめれるように頑張りたいと思います(笑)

多いどころじゃねぇw
こちらは復帰してから、よくよく考えたら澪姫のためのDSコインをとるために途中だった5次クエ。
ぽぷちゃんが手伝ってくれて、とげふぐをいぱーい集めているところです。
ぽぷちゃん、多いどころじゃねぇwwwww(笑)
でもこれを一掃したところで、最高でもぷるぷるゼリーが2個しかでないという罠。
…(。=ω=)

がぶさん
こちらは澪姫で、そうs、かーる、音と隼の紅狩り中。
右上担当は通常なら銃ですが、メンバーに銃がいないのでアティのどちらか(私かかーる)で私が担当しました。
するとch変えでやってきたであろう民さんが狩りに加わり…(笑)
1h、そして2h程の狩り中ほとんどの時間、私達に補助をかけてくれていましたwww
あの時はとっても助かりました、ありがとうございます(*´ω`*)(笑)
なんというフルボッコ
↑痛そうだよね。

受けれないクエ
とある問題の1枚。
零音のサブクラス、ジャッジメントでこのクエをやろうとすると何故か受けれない始末。
かーるの話によれば運営に問い合わせすれば直してもらえるらしいけど、めんどくさいからいいやーな私。
中級だし、そこまで問題ないです!w
『今はその作業をすることができません。』→じゃぁいつできるんですか?(

風sとヘル!
風sとヘルを狩りに行きました!
カード目的、あわよくばピアス&ストッキング。
でも残念ながら収穫は無し(´・ω・)

トニオにキレる音
音、海龍剣をトニオしてたけど、なかなか出なくてキレました。
そしてこのあと、やっとOPついても数値が低い上に12貼って壊してました(シュール…



とまぁこんな感じで、ギルドに入っていなくてもお友達さんと楽しくさせてもらっています!
一緒に遊んでくれる方たちは、本当にありがとうございます><。
零音はサブクラスのジャッジメント、そして澪姫はマエ&民になるためにひたすらレベル上げを頑張っております。
レベルが近い方は是非誘って欲しいものですー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

現在は零音(デュエ182、ジャッジ144)、澪姫(アティ121)となっております。



それでは最後におまけ!
音のトークショー1
音のトークショー2
珍しく澪姫で生産放置して寝て、起きたらこうなってました(笑)
ドン引きはしてないけど盛大に吹いたわwwww
名前消したけど分かりやすいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
そして寝起き悪くて悪かったな(
最近は花粉症で体調崩し気味なんだよ!(〃*`Д´)
しかしこの方は、とっても暇だったらしいです、ハイ



↓追記から~コメお返事!




>>リス
うんうん、じょうきゅ… って上級しか選択肢ねぇ!?∑(゚Д゚)
上級は、そうだねー、リスもリーが190超えたし、上奥デュエなら行けるかなぁ?(笑)
サブクラスのジャッジも育てたいけど、まぁそれはレベル離れすぎてるので(ry
澪姫も頑張って育ててるよー!
リスのルーくんが先に追いついてきそうな気もする…w
一緒に狩れたら狩りまっしょーw


>>音
うんうん、最近ものすごくはっちゃけてるよねb
とりあえずネストはカンストおめでとーwだね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
私と、それからそうsはまだまだ先だけど…。
時々遊んで、レベルあげれたらなぁって思ってるよ(*´ω`*)
また時間あるとき3人でやろうねーヾ(*´∀`*)ノ


>>ぽぷちゃん
∑(´д`*)こっそり見られていた、だと…!
全然かまわないけどね(・ε・)♪←
見てくれていたということは捨てられていなかったってことだs(ぇ?
またラテ内で仲良くしてくれてとっても嬉しいよ><w
これからも狩りご一緒させてね(*´ω`*)
ちなみにギルドの方はまぁ、旦那さんがエサ大量に調達してるけど…(笑)
気持ちだけ、とりあえずいただいておきまする(´・ω・)
ありがとねー!!><w


>>kikyou様
復帰後、仲良くしてくださって(?)アリガトゴザイマスw
といってもまだkikyouさんと一緒に狩りは行ってないよなぁとか思ってみたりw
よかったら今度一緒に狩り行きたいなぁ(*´ω`*)
ギルドのエサ、溜めすぎないでね( ̄ω ̄;)!!
スポンサーサイト
別窓 | …ら て ー る… | コメント:1 | top↑
<<ラテラテテラテラテ♪ | -Sacrifice- | ちょっとした連絡!+コメント返信>>
この記事のコメント
楽しそうでよかったのだー(ノ´∀`*)
改めてォカ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ェリィ♪
零音が返って来てくれて嬉しいにょおーw

よーしw
ルー君頑張って一緒に狩りしこーねー(ノ´∀`*)

フェニックスはいつでもいく準備大丈夫なのでw
お手伝いいくにょおおお(yωy*)ポッ


そして最後wwwwwww
分り易すぎwwwwwwwwwwwwwww
そして同じく盛大に吹いたwww
2011-03-10 Thu 09:38 | URL | ヴェアリス #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -Sacrifice- |
