ゲームプレイ日記などを含め、日々の出来事を載せています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラテラテテラテラテ♪
2011-03-11 Fri 08:57
おはようございます砂音海です。
まだ前回の日記から少ししか経ってないのでネタが限り無く少ないですが…

いや、SS撮り忘れてるだけですねわかりm


水曜日のメンテ以降、GMさんが夜に出現するようになりましたね!
でも私は絶対会えないと思っていたり…
GMさんがどうこうじゃなくて、こういうイベント私運が悪いのかあまり会えなかったりするのですよ(笑)
でも今回の零音は違った。
もんきちさん1
エリアスの屋根の上で座ってたら…
わざわざ上にまでかけに来てくれたGMさん…え?GMさんだって!?
ぶっちゃけ屋根の上で放置しながらマイソロ3をやっていた私ですが、いきなりのGMさんお登場にテンション↑(笑)
そしたらちょうどリーも狩りを終えたところで、二人でGMのもんきちさんにご挨拶に行ってまいりました!ヾ(*´∀`*)ノ
なんかこう、有名人に会えたような感覚が好きだったりします(*´∀`*)
もんきちさん2
めっちゃバフかけてくれたけど、すっごいカオスだったので撮ってみた(笑)
ていうかよくよく考えたら、せっかくバフかけてくれたけど零音狩りいかねぇえええ( ̄ω ̄;)!!
行くとしてもこのレベル(182)は上級コロ…。
おまけに、てんにエルアノール北部で狩り誘われたけど、時間も時間で体力ほとんどなかった零音。
それによく考えれば、こうして皆にバフかかった時点で…多分通常狩場カオスになってそうな気がgg
とりあえずバフかけてもらったけど狩りへは行かず、ただもんきちさんに会えた嬉しさだけの零音であった(笑)


リスが泣きそうなプレゼントの使い道(笑)
こちらは例の…えぇ、あの子です。
リスとお話ししてて、あの子がこんな姿になってること教えたら…。
「ちょwwそんな使い道いやぁ~~!!」とショックを受けてました(笑)
せっかくのプレゼントがこうなってます^p^


久々に見た5次クエスクロール
最近ハマっている5次クエ。
リアルでお仕事探してる最中の、まだ時間がある今は…。
時間の許す限りお金稼ぎのために5次クエしてます!
そしてしてる最中にまた増えたスクロール(
ていうか久々に見ました…。


さて、今回はこの辺かな?
では追記からコメのお返事(*゚Д゚)ノ ダァー!!




>>リス
うんうん、やっぱりラテは楽しいよー!
でも最近まともに狩れてないから若干ストレスたまっt(笑)
野良行くよ野良www
フェニはまぁ、タイミング合うときに声かけるけどー…。
いつもリーどっか行ってるし、ソロで行けるからまぁ、そこまでねwww
あはは、さすが音だよね!b
スポンサーサイト
別窓 | …ら て ー る… | コメント:0 | top↑
<<地震が続く毎日。 | -Sacrifice- | ラテール復帰しました!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -Sacrifice- |
