ゲームプレイ日記などを含め、日々の出来事を載せています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
色々あるんだよ、うん、色々…ね(
2011-05-28 Sat 19:45
皆さんお久しぶりです、シャネアです(。・ω・)ノ

Q.告白されました。さてあなたはどうする?

1.付き合う。
2.断る。
3.流す←酷

さて、なぜいきなりこんな話になったかというとですね…。
職場で恋愛話で盛り上がったりしてたからです(ぁ
というのも、私と仲良くしてくださっている二人の方が、二人とも彼氏持ちでして…。
写メ見せてもらいました!w


感想。

Mちゃんの彼氏の場合。
私&Mさん:………え?双子の姉弟??
Mちゃん:姉弟じゃないし双子じゃないし!!Σ

Mさんの彼氏の場合。
私&Mちゃん:……優しそう。
Mさん:うん、優しい。


Mちゃんの彼氏は、ほんとMちゃんとそっくりで。
よく双子の姉弟と間違えられるそうです。(笑)
一言で言うと、かわいい男の子。
一方Mさんの彼氏は、見た目から本当に優しそうで。
GWに二人で旅行に行ったとか何とか…。
いいなぁ…(´・ω・)

というわけでですね。
ゲーム万歳な私ですが、ちょっぴり恋人とかいいなぁと思い始めていたり。
けど好きな人いない子←( ・´ー・`)
いないというよりも、ちょっと色々あって恋愛がよく分からないというか…。
スキってどんな気持ちなのだろうとか、柄にもなく悩んだりしちゃってます。

だから例えば、告白されたら、恋人がほしければ付き合ってみるのもありなのかな、と。
その人のことがもしその時に恋愛感情がなくても、相手がそれでもいいってことなら少し付き合ってみて…。
一緒に過ごしていれば恋愛感情ももしかしたら出てくるのかな、なんて。

Mさんに相談したところ、

Mさん:そういうのもありじゃない?

とあっけらかんと言われました。…アリなのだろうか?w
でもなんか、付き合っても恋愛感情持てなかったら申し訳ない気もする…。

もう少し、友人たちにも相談してみようか…。

ちなみにMさんの旅行とかも羨ましいなって思ったりします。
好きな人とどっか遊びに行けるのは楽しそうだなーと…。

最近はかなり精神的疲労が溜まっているので、尚の事どっか遊びにいきたいと思ったりしてます(笑)



とまぁ柄にもなく恋愛語っちゃいましたが…そこはまぁ置いといて…。



今色々と問題なのは、お仕事のことです。。。
まだお仕事を初めてから2ヶ月程しか経ってないのですが…。
私の担当するお仕事内容が別のお仕事内容へと変わってしまったのです…。

元々担当していたものは、地震などの関係でやることが少なく…。
それがやっと落ち着いて、これから頑張ろう!って時に仕事内容の変更。

最初にたくさんのことを教えてもらって、これからって時に…。

もちろん、変更するには理由があります。
一人近々やめることになるので、結構その方のお手伝いをしていた私が引き継ぐことになったらしくて…。

その方とはたくさんお喋りして、お世話にもなって、引き継ぐことに関しては頑張りたいとは思います。

でもその反面、今まで覚えたお仕事はいったいなんだったのか、やっとまともに動くことができると思ったらこれで、正直かなり落ち込んでいます。

というより最初に教わったお仕事が2~3人でする作業だったのですが、これから始める仕事はすべて一人でやらなくてはならない。
しかも製品の数が多く、覚えることもたくさん…。

頭を空っぽにして、新しく覚えなくてはならない事、そして作業は一人でやるので、どこをどうやって、どうしたら効率よく出来るかなども全部一人で担当になります。

ぶっちゃけると、気が重いです…。

でもそんなことを言って断れるわけもなく…頑張るしか道はないのですが…。
その現状が、結構精神的にきついみたいです。

仕事内容自体は嫌いなものではないので、慣れればきっと気持ちも落ち着いてくるのだとは思いますが…。
慣れるまでに、精神崩壊しそうです…orz

弱気になってたらできるものもできなくなるだろうし、出来る限りは頑張っていきたいと思っておりますが…。
もうすぐその方もやめて、一人での活動になります、不安すぎる…。





一方で、その影響かどうかはわかりませんが、最近ラテにIN出来なくなりました。
いえ、やる気になればINできますが、どうにもラテに手を出そうと思えなくなってしまって…。

+タイミングが悪かったか、このタイミングでPS3の三國無双6と5のEmpiresを買ってしまいました。

そこまでプレイしまくっているわけではありませんが、楽しいです、はい。
というよりかっこいい人が増えた…!!!

でも私は陸遜一筋です。(笑
\腹黒軍師最高!火計最高!/

というわけで追記からは三國無双6について(笑)
※多少のネタバレ要素有り。




色々あるんだよ、うん、色々…ね(の続きを読む
別窓 | …り あ る… | コメント:2 | top↑
零音のレベルが190超え!
2011-05-16 Mon 21:28
皆さんだいぶお久しぶりです、シャネアです(。・ω・)ノ
いやはや、GWは遊びすぎてブログのことをすっかり忘れてました(ぉぃ
書けないまま今日までほったらかしになってましたこのブログ(笑)

さて、タイトルのとおり零音がとうとう190を超えました!
現在は正確には191となっておりますw
そして本日190記念としてこんなになりました。
れおんイメチェン
はい皆さんご一緒に、せーの…ダレー?????
そして零音のイメージが クール→キュート となってしまいました。
この髪元々好きだし、久々にして気に入ったのでまぁよしとします。(笑)

そして190になるまでの間、皆さん、たくさんの狩りのお誘いありがとうございましたw
みんなのおかげでここまで銃だけど成長できた。・゚・(ノД`)・゚・。
これから零音は装備を整えて、193まで上げようと思います。


さてさてここ最近はというと。
とげふぐ大量
相変わらず5次クエ(ぇ
というか零音の装備を整えたりするのにお金が必要なんです(´・ω・)
必殺スクロを大量にこなして…
ぽぷちゃんとフェニ5次クエデート!
最後のフェニはぽぷちゃんにお手伝いしてもらったり(ノ∀`)w
フェニ、無敵使う→不発、丸くなる→不発でちょっとかわいそうだった。。。
ぽぷちゃん(というかマエ)のフルボッコタイムですた(*´ω`*)
ちなみにカードは出ませんでしたorz
カード失敗で激しく怒る二人
その代わりに途中で拾ったカード(ぽぷちゃん:クリーチャ 零音:アイス)を使ってみる二人。
そして失敗する二人。
ちなみにこの前までは零音がぽぷちゃんにキスエモすると同時にぽぷちゃんがカード(フィンとアイス)を使うと何故か一発で成功してた奇跡。
2度あることは3度あるというけれど、私は3度目はないと直感していた…っ!


そんな零音は…。

ドリゲ3
ぽぷちゃんの案内つきでドリゲ3に行ったりもしました。

怨念桜のカード
ききょーさんに蹴ってもらってなかなか出なかった怨念桜のカードを頑張った時もありました。

紙袋キスエモ却下!
紙袋のキスエモを華麗に避けたりもしていました。

ききょーさん:暇だー
暇だーと言いながら掘るききょーさんと一緒に掘ってたりもしました。

ききょーさんいい笑顔です(ちゃりーん
ボスコロにも行ったりしました。

キノコにふっとばさr…
ききょーさんと一緒に飛んだりもしました。

190になっても死んでます^p^
そして190になっても蒸発していました。

…早くもう少しマシに装備整えないとね…。



さて、なにやらめんどくさくなって(ぇ)途中から箇条書きになってしまっていますが気にしない。
お次はサブの澪姫です。


れきの玄武お手伝いリーシェ
澪姫は最近、とあるギルドにおじゃまさせていただきましたw
そこで経験値稼ぎにGクエも頑張って始めてます。
玄武3回が出て、リーがお手伝いに来てくれましたw
リー★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
そしていつかリーとマエで狩りに行きたいですっ!
(ちなみにリーはピンクなので澪姫は水色なイメージです←勝手に)

沈黙。ダメージワロタ
澪姫は最近ずっと中級コロへこもっております。
零音優先になってしまっていてちょっとほったらかし…(´・ω・)
けしてやる気がないわけではないデスヨ!w

そうして中級を回り続けること約数日。
澪姫:セブンサイン
澪姫のセブンサイン。
静人君:マッドネスエクスプロージョン
静人kのマッドネスエクスプロージョン。
さっきゅん:マッドネスエクスプロージョン
さっきゅんのマッドネスエクs(ry
ルー君:スフィアレイン
ルー君のスフィアレイン。
ルー君:マッドネスエクスプ…顔見えなっ!
ルー君のマッドネ…って顔見えなっ!

やっと4人全員が5次持ちとなりましたヾ(*´∀`*)ノ
特にさっきゅんは120になってから上がるのが早かったなぁw
ぽぷちゃんにも色々手伝ってもらっていたみたいですが、とりあえず皆ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

そして次の目標は140だ(。´・ω-)bネッ♪

さっきゅんのサブクエ手伝い
こちらはさっきゅんのサブクエのお手伝い中。
さっきゅんは5次覚えていたとはいえ、まだまだ私たちと少しレベル差があります。
クエも消化しながら頑張っていこう(人'д`o)ネーw



こんな感じだろうか…。
とりあえず只今の目標は
・零音…装備を整える&193
・澪姫…装備を整える&140
というところです。

最後にオマケ!
後ろに何かアルネー
某友人さんのところでもあったようななかったような…。
背後に何か置いてある(*´・д・)(・д・`*)ネー
犯人はもう分かりきってます。。。

眼鏡取ってる…?(ry
リー:眼鏡ないとすっきりだt
ごめん、私にはそれさえも見えなかった。ていうかアナタダレ
ハクお姉さまから眼鏡(眼帯)取った方が可愛いと言われて取ってみた時の状態。
このあとちゃんと見せてもらったけど、やっぱりリーは付けてた方がしっくりくると私は感じた(





追記からコメお返事。
零音のレベルが190超え!の続きを読む
別窓 | …ら て ー る… | コメント:2 | top↑
結局水曜更新できなかっt…
2011-04-17 Sun 15:10
というわけでこんにちは、シャネアです(。・ω・)ノ
なんだかんだで仕事で疲れて帰ってくると忘れる更新…。
先週忘れてしまったので、エルソあまりプレイしなかったし、今回はラテを更新します!w

白黒w
静人kがバルの衣装来たことで、なんだか白黒対照的な雰囲気になった二人。
でも澪姫、中身の人は腹黒ですけどね(ノ∀`)w
勇気の巻物
サブクエもちゃんとこなしながら順調にレベ上げをしています(。・ω・)ノ
勇気の巻物も無事にゲット!
澪姫、さっきゅん、静人k、ルー君で中級
澪姫、さっきゅん、静人k、ルー君で中級2
さっきゅんのレベ上げもかねて、静人kとルー君と、4人で中級をまわるのが澪姫の日課となっておりますb
時にはコードレスに惹かれて犠牲者が出たりもしますが…w
イイダコのクエ消化中!
もちろん、通常クエも消化してたりもします。
けどイイダコのクエは結構時間かかるし何気に痛いです(笑)
経験値はなかなかなんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
上級赤龍TAID!れきしずとゆめくろ
そういえばTAIDも行ってみました!
一度も行ったことなかったので、初めて入ります(*´ω`*)

入った感想は…。
とにかく痛い固い…;;(´;д;`)
回復頑張ってたれきたんでした(笑)
あと、助走するところ落ちるととっても恐怖でしたorz


馬ああああああ
これはえくれあのかくれんぼ中の出来事。
てんにかくれんぼについてこい!と言われてついて歩いていて、ベロスに入った、ら…

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

盛大に吹きました。(リアルでも
馬だけでも私のツボに入ったのに、なんだこやつwwww
名前は伏せさせていただきましたが、11chによくいらっしゃる方でした。。。
さすがにてんも立ち止まって吹いてました。(笑)
自分の研究所に寄るてん
かくれんぼ途中にベロスの地下洞窟にて『自分の研究所!』とロボを召喚して照れるてん。
てんのそのマイペースさが大好きです!ヾ(*´∀`*)ノw
銃てん!
かくれんぼが終わると、てんのサブの銃を見せていただきましたw
銃友達周り少ないからなんか嬉しかったよ!!w
審にも無事に転職できたようで、オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

ノッカーカードください…
さてさて、零音の方はちょくちょく暇なときにカード集めに出かけていたりします。
ノッカー、沸きも遅いしカード出さないしで掘りながら遊んでました。。。
ココになにかアルヨー
しーくと一緒に厳冬のカード集めに行った時、変なところを見つけました。
ビントーの上の場所で…何も無いのに何かある…!(; ・`д・´)ナ、ナンダッテー!!(`・д´・(`・д´・ ;)
二人で頭をぶつけまくってました。
全力で応援中!
しーくのエンチャを応援!
珍しく全力で応援した(笑)にも関わらず見事にこの後ぶっ壊してました。orz

整列してt
とある日、倉庫でなんだか整列してた。
上級で事件!?
そして同じくとある日、狼倒し終わった直後に事件もあったorz
いつものメンバーでの上級は、本日も白熱してましたwヾ(*´∀`*)ノ

しーく、音と上級!
上級といえば、零音があと5%だったのでw
しーくと音を連れて上級へ!
零音184!と同時に音が涙を(ry
ちゃっかり音が涙を持って行きながらもレベルアップ。

さらに…

みちゅぴーs、プーs、冥土喫茶sと上級!
高レベルのお友達さんのPTに♪Ю-(゚ー゚*)オジャマシマース
マエ1とルー2、うん、すごかった、それはもう…(
1hで50%も稼げました…(ルビジェム+桃缶で
こんな人いたっけ…
1h終わったあとはルーの一人がマエへcc…だけど、ダレダッケコノヒト…?;
こんな人いません!いつものキャラに戻ってー。・゚・(ノД`)・゚・。←
ちゃりーん!
ちゃりーんが最強です。
あ、後ろのマエ2も最強です。。

あれ…私完全空気ダヨ?(:.;゚;Д;゚;.:)

マエ2パネェ
本当にマエは強すぎかと…。
これはれきたん俄然やる気が出てきたのではないだろうか!?
レベルアップステ(
そして無事レベルアップした零音さん。
しーくたちとやったときのも合わせて見ると…おぉ、結構いい感じにステ上がってたんだねヾ(*´∀`*)ノ

2h狩ってくれた方々、寄生ありがとうございました><w
また是非寄生させてくだs…げふんげふん

大量の袋(
いやーインベントリもぱんぱん、ペットもいっぱいいっぱい(
ブラウニー拾うのお疲れ様でしたww

可愛い子たちに囲まれた!
そしてよく見かけていた左のお方…。
可愛いなと思ってたら、お友達さんと同じギルドの人だった∑(゚Д゚;)
というわけで流れでお友達になれた!ルーのお友達率がパネェです(笑)


ぽぷちゃんとスバsと上級
これは昨日の出来事かなw
INしたらぽぷちゃんに拉致されて、すかいぷで通話しながら一緒に遊んでました(ノ∀`)♪
審久しぶりだったから操作やばかったよ(
ぽぷちゃんと十六夜の間カード集め!
そのあとは十六夜の間へカード集めに二人でデートしてきました(*´ω`*)(笑)
でも結局出なかった、鬼畜過ぎる(〃*`Д´)

しーく、そうs、ききょーさんと上級
夜にはききょーさんが民できてくれたので上級へ突撃!
結構安定した狩りができたかな?w
といっても犠牲者は出たりしたけど…火力不足な零音さんでゴメンナサイ(

良素材…
そういえば2h程の上級の時に涙が大量に出てくれたので、それで零音のコロ装備を新調しようかと思い…。
最初はごみばかりくれたアネスさんですが、神素材キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!
でもこの装備は12まで貼るんだ!と意気込んでエンチャしたところ…。

※本日の零音さんはすでに11、12パズルをかなり成功してました。

体力、幸運は無事11通過。

ですがやはり世の中は甘くない。。。
12でブレイクしちゃいましたアッー。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、また次挑戦します(´・ω・)

完全に寄生な感じでしたがやっぱり銃は楽しいなと再認識した私。
こうなったら目指すは190超えでいきます零音さん!(〃*`Д´)
なのでスキリセ+装備新調を計画中。
零音さんにイケるとこまで強くなってもらいます!www




お土産祭り健在中!?w
そしてお土産祭りは健在中でした。。。
このあと送り返したのは言うまでもない(ぇ





それでは追記からコメのお返事!




結局水曜更新できなかっt…の続きを読む
別窓 | …ら て ー る… | コメント:3 | top↑
エルソが楽しい!
2011-04-10 Sun 10:13
みなさんこんにちは、シャネアです(。・ω・)ノ
先週は毎日残業があったお仕事ですが、不思議と苦ではない私がいます(笑)
もちろん、疲労は溜まるし遊ぶ時間も何かと少なくはなるのですが…。

なんだろう、とっても充実感があります。

一方で、こんなにも接客が向いてなかったんだなと感じましたwww
前のお仕事よりもやる気が出てるし、仕事が嫌だと感じることがあまりないからです(*´σー`)
もちろん、朝仕事行く前はねむーーーいとかつかれたーーーとかありますが…。
前の仕事ほどではないですw

良いお仕事を見つけられたなぁと思います(笑)
これからも頑張っていきます!
全てはお金のために(ぁ


今回はエルソのプレイ日記となりますが…。
(※ちなみに日曜=エルソ、水曜=ラテの更新日にしようかと計画中です(笑))
その前にリンク1件追加です!
私の2番目の妹こと、ぽぷちゃんのブログ追加!
これからも仲良くしてねー><w


ではでは、エルソのプレイ日記と参りましょう(。・ω・)ノ


エルソでは最近黒風ばっかり動かしてますw
まだソロ中!
カミラさん衣装で今日もソロ日和な黒風ちゃん(笑)
しっかし…スキル習得のクエのドロップがなかなか出ませーーーん…。

※このあと、ドロップがでて次のクエと進みますが、つい最近めんどくさくなって課金でスキル習得を買っちゃいました。←

回復魔法陣
これは回復魔法陣が二つ同時に出たときのこと。
HP満タンだから意味ないけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
HPが無いときに限ってでないKYな回復魔法陣だと思います。

誰に抱きついてるんだろー(
カミラさん衣装を着てるとダンジョンクリア後こうなる(
はたから見たら怖いです((( ;゚Д゚)))

ヘニル
しーくとペアで新しいダンジョンのヘニルへと行ってみました!
ボスを次々と倒していくというダンジョンのようです。

しーくとヘニルペア
途中の、休憩場所みたいなこの場所が、綺麗で意外と好きだったりしますww

しーく、そうs、音と4人でも行きましたが、ペアの時よりは進んだけど、かなり鬼畜でしたorz
後半死にまくってたy…(;´Д`)
なのでレベルあげてからまた再挑戦したいと思います!

黒風としーく
黒風とそうs
一枚目のSSはしーくに抱きついているようにも見えますが((笑)
しーくやそうs、そして音も連れて狩りをして…。

コードエキゾチック!
この素敵なコードエキゾチックともお別れの時間です!

コードネメシス!
コードネメシスキタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!
一層可愛くなった気がするんだ…イヴd(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!

黒風と音
奥にはちゃっかり音もいたりします(笑)

ネメシス1
ネメシスにはこんなポーズも…か、かっこいい!!!!(*/∀\*)

そんなこんなで35レベルの黒風は転職も無事終わり、これからがまた新たな大地へと旅立ちのときです(笑)
まぁその前に音のレベ上げをしなくちゃですが(*´ω`*)
とりあえずスキリセをかけてスキル調整もしなくちゃです(。・ω・)ノ


一方、イヴたんかわゆすの勢いで作ったもう一人のイヴたんは…。

頭でっかち白雪
白雪ちゃんです!!!!

え?なんかおかしいって?
いやーアイテム取って頭でっかちになっただけだYO♪(*´ω`*)

コードアーキテクチャー!
おだんご頭ってあまり好きじゃない私。
でもイヴたん(※アイシャもあったな…)ならかわいいから我慢できる!←
しかしキャラ自体は髪型変えますが(

ナソードの女王だけあって…
コードアーキテクチャーの白雪ちゃん。
ナソード従えてます。
ナソード女王のイヴたんですが、アーキはより一層女王らしい気がする!ヾ(*´∀`*)ノ

ちなみにこちらのキャラはゆーちゃんやかーると一緒にレベ上げしたいなと予定中w
なのでソロでも楽勝なイヴたんですが、ゆーちゃんとかーると狩れるように今はレベ上げ停止してます♪
近々始動したいなぁ(*´д`*)


それでは、今回はこの辺で!

実は本日は携帯をどこもからえーゆーへと新しくしたりします(笑)
データもだけど、モバとかも新しく作らないとな…


追記からはコメお返事です!




エルソが楽しい!の続きを読む
別窓 | …え る そ ー ど… | コメント:1 | top↑
少し日があいてしまいました…
2011-04-02 Sat 11:27
お久しぶりです、シャネアです(。・ω・)ノ
先週は土曜日も出勤で、日曜日はゆっくり休んで遊んでました(笑)
4月に入りましたので、ベテランさんの二人がいなくなってしまってこれからがまた大変!
仕事で疲れた日は全然遊べる気がしなくて9時10時にはもう布団に入ってましたorz
慣れてくればきっと、仕事での体力もつくのではないかと思うので、いつものように遊べればいいなと思いますw

さてさて、今回は結構日が空いてしまったのでちょいと長めになる、かな?
よろしければご覧ください♪





さてさて、ラテールは相変わらずのれきたんプレイ!
と、リスのサブのルヴィス君のクエの手伝いなどなど…。
その中で、ルヴィス君が下級スペシャルアイテム交換券をシナクエでゲットしたので…。
安く買わせていただきました(ノ∀`)w

そうして交換したジェーンがこちら
ジェーン
おぉ、上手くいけば10まで貼れる!
というわけで、一人で貼ると確実に壊れそうなので…。
PT組んでたリス、しーく、そうsに手伝ってもらいましたw(笑)
PT順、私→しーく→リス→そうsの順で1枚ずつエンチャしてもらいました♪
あ、ちなみに一番最初の私のエンチャはSS撮りわすr…(
ジェーンエンチャ中
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!
(途中ドチラサマかがちゃっかり写ってますが(笑))
できたものがこちら。
ジェーン完成!
あとからちょっと思ったけど、これ幸運の方がよかったのかな?w
体力と魔法のことしか考えてなかった私←(笑)
でもまぁいつか、これに11と12を貼ってみて別の幸運も作ってみてもいいよね!

3人でzk
最近はしーくのサブ、さっきゅんのレベ上げを手伝ってたりもしてました。
水皿楽しい、楽しいけど…装備がコロ装備じゃないしでちょっと弱い(´・ω・)
れきたんの水魔法より弱いと思います(笑)
というわけでみあはちゃんと装備整えてから動かす、ということでヾ(*´∀`*)ノ
さっきゅん、かずて、静人kとzk菊
時にはれきたんで、かーるのサブのかずても誘ってさっきゅんのレベ上げに行ったりも。
かずてとか久しぶりに見た…(笑)
かーるが魚っていうのがなんか考えられないけどww
ところでさっきゅん、その仮面外さない?

そんなこんなで狩っていたられきたんが125になったある日。
事件が発生しました。
正確には、125になる前に気づいた…。

『あれ…?5次って2ポイントじゃなかったっけ…??』

つい先刻、水魔法に振った私。
124で0ポイント…あああああああああああ( ̄ω ̄;)!!
その日に125まで!と意気込んで静人kと狩りしてたわけですが…。
一気に萎えた。(笑)
いや、126まで上げればいいだろ!って思うだろうけど、そこがまたとても長く感じるものです…。orz

普段銃で5次振ってないから、それが仇になったシャネアでした。。。\(^o^)/

というわけで!125にはなったもののポイントが足りなくて5次が覚えられないれきたんは。
次の日、修羅と化してクエ消化に励みました。
126に向けてひたすらクエ消化中!

その結果…。

レベルアップ!
キタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!
やった、やったねれきたん!
(何気にレベル上がる直前に静人kが5次決めてt)
澪姫のセブンサイン!
エフェクトを少し上げて使ってみたセブンサイン。
ちなみにMAXだとま、まぶしい!!!!ヽ(;´Д`)ノ
でもやっぱり5次は。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

126になって疲れを癒しに屋根へ
クエ消化に励んだれきたんはその後燃え尽きて癒されに行きましたとさ(笑)

れきたんが5次を無事習得した一方で、れおんさんは…。
祝福のペンダントおおおお
やはり5次クエ(笑)
最近5次クエとか手伝いにしか動いてないれおんさんw
ちなみにこの時はアサシンが落としてくれるはずの祝福のペンダントがでないでない(´・ω・)
泣いてたられおんの旦那様が俺に任せろと来てくれましたヾ(*´∀`*)ノ
3、4周したらやっと落としてくれた!しーく★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
5次クエビントー!!
こちらは5次クエビントー。
パンドラは研究所登るのめんどくさいけどその楽しみと、ドロップ(鳳凰)があるから意外とやる気が出るのですが…。
ビントーだけはどうしても好きになれない私w
一人で行くのめんどくさいなぁ(´・ω・)と、屋根に座ってたそうsの目の前でわざと甘えてみる(笑)
察してくれたそうsがついてきてくれて、無事にビントーも終了b
そうsアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
静人kのパンドラGクエ手伝い
手伝われてばかりじゃありませんよ!
ちゃんとれおんさんも働いてますw(笑)
こちらは静人kのGクエの手伝いパンドラ(*´Д`)
さっきゅんのフィンGクエ手伝い
それからさっきゅんのGクエフィン討伐などなど。
他にもリスのも手伝ったりとれおんさん意外とお手伝い要員してます(`・ω・´)キリッ
※ちなみにれおんさんのスタイルがほとんどガトしてる最中なのですが。
他のスキルだと写りが悪くなることが多いのと、ガト押してる最中が撮りやすいためです。


民ありいつもの上級!
もちろん、いつものメンバーで上級を行ったりもしてましたw
そしていつもどおり、民ありでも鬼湧きされると誰かが散る…。
この時はそうさあああああああんウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

民なし上級1
しかし最近では夜にリスとの時間が合わなくて、民無し上級が多めw
しーく、そうs、音と4人で上級に突っ込みますw
もちろん、HPが危険の時は個人の判断で逃げる!!!((((((((((っ・ω・)っ ブーン
民なし上級2
上手く行くときは結構狼まで行けたりしちゃいます(笑)
まぁ、敵の湧き方にもよるねヽ(´ー`)ノ
民なし上級3
でも調子に乗っていると…。
民なし上級(時々こうなる
時々こうなる。\(^o^)/
音と一緒にお亡くなりに…。((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ
最初に私がHP一瞬でもっていかれて、そのあと音も…。
カメハいますねカメハ。

しーく、そうs、音とボスコロ
時には気分転換も。
というわけでボスコロにも突っ込んだりしてましたヽ(´ー`)ノ
まぁ、相変わらず蹴りいないとアイテムも少ないしいいものでませんが(

最後はこちら。
コロ精霊石11エンチャ!
交換5個目のれきのコロ石!!
やっと10-10貼れましたが、ちょっと最大低いので11エンチャ…。
シャオさんの絶対なる力でいざ!
(貼る前に意味もなくシャオさんにエモしまくってぺこぺこしまくってたのは内緒)
コロ石完成!
キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!
とりあえずマシ(?)なコロ石ができました!
というわけでしばらくはれきたんこれを使っていきます(笑)
そのうち作り直すかもですが(ノ∀`)w



それでは今回は長々と…見てくださった方はありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
追記からオマケとコメお返事!




少し日があいてしまいました…の続きを読む
別窓 | …ら て ー る… | コメント:3 | top↑
BACK | -Sacrifice- | NEXT
